勝つ競馬 ホーム » ギャンブル »阪急杯 データ・過去傾向を画像にて掲載

阪急杯 データ・過去傾向を画像にて掲載  

地方競馬 興味ある方はこちら勝つ地方競馬
地方競馬 おすすめ馬 掲載中!

過去のレース回顧記事はこちらをクリック
ダイヤモンドS・小倉大賞典・フェブラリーS レース回顧を更新しました。
また各高評価馬毎にその後のレース内容もまとめています。


阪急杯 データ・血統傾向・おすすめ馬

データ傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示



血統傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示



阪急杯 データ傾向 まとめ
人気馬のそこそこ 全幅の信頼は置けない。
関西勢が過去9勝している。
4・5歳馬中心。軸にするならこの世代が安定している。
1・2枠が好成績 比較的に外より内


阪急杯 血統傾向 まとめ
瞬発力血統 SS・ロベルト系が良く馬券に絡んでいる

直線に急勾配 パワー型血統 リファール・ストームバード系 グレイソブリン系などが良く馬券に絡んでいる

おすすめ馬

●●●●●●●

血統◎  SS×グレイソブリンで阪神芝1400相性◎

血統から阪神コース適性はメンバー上位
前走は楽な流れにはならなかったが、よく粘れている。
阪神芝1400での実績は十分。徐々にレース内容も上がり調子はいいだろう。
ここは勝ち負けできる力を持った馬


人気ブログランキングへ紹介分に記載しております。
 ブログ人気ランキングガジェットからも順位が確認できます。

※更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
そうしても更新されない場合は、ページ更新かF5を押して見てください。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック


おすすめ馬

●●●●●●●

血統◎ SS×NDで阪神芝1400は相性◎
阪神適性はメンバー上位
血統・実績から阪神芝1400は得意。
前走のレースも、負けてはいるのだが、展開の割には勝負できていた。
展開さえ味方に付けられれば勝負できる


FC2ブログランキング紹介分に記載しております。
(競馬 25位あたり)

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック


無料コンテンツ内にて発表されている

『今週の注目レース・注目馬』は
良く的中してくるので見ておいて損はないです。

先週は小倉大賞典3着のダコール(11番人気)を推奨するなど、
今週の注目レース・注目馬に挙げられている馬の
馬連、ワイドのボックスを買うだけで回収率197%でした。



是非『今週の注目レース・注目馬』に挙げられている
3頭の馬連、ワイドのボックスを買ってみてください!



☆今週の注目馬☆

【3/1 中山11R 中山記念(G2)】


・イスラボニータ

皐月賞馬がいよいよ始動。いきなりから注目したい。

・ヌーヴォレコルト

オークス馬の意地を見せる。中山コースがどうかだけだろう。

・●●●●●●
今年の活躍が期待される馬。どんなレースを見せるか楽しみ。



●●●●●●はこちらでチェックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)

☆今週の注目馬☆


【3/1 阪神11R 阪急杯(G3)】


・ダノンシャーク

G1馬となっただけに恥ずかしい競馬はできない。

・コパノリチャード

コパノリッキーに続けとばかりにいざ高松宮記念へ。

・●●●●●●
脆さはあるもののマイペースで走れれば怖い存在。



●●●●●●はこちらでチェックしてください。

↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)




☆今週の注目馬☆

【2/28 阪神11R アーリントンカップ(G3)】

・ナリタスターワン
デビューから2連勝。ここも突破のスピードは持っている。

・ナヴィオン
シンザン記念はタイム差なしの3着。ここは決めたいところ。

・●●●●●●
実績はここでは上位。堅実な末脚で。

●●●●●●はこちらでチェックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)


予想については「 買い目 」 + 「 買い目の根拠 」がしっかりと記載されてます。


さらに、その他の無料コンテンツも充実してるのでぜひチェックしてみてください。


【充実の無料コンテンツ】
・今週の注目レース
・的中実績回顧
・軸馬情報
・穴馬情報


↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)


スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/1736-f907c317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop