勝つ競馬 ホーム » ギャンブル »中山グランドジャンプ データ・血統傾向&各推薦馬

中山グランドジャンプ データ・血統傾向&各推薦馬  

地方競馬 興味ある方はこちら勝つ地方競馬
地方競馬 おすすめ馬 掲載中!


過去のレース回顧記事はこちらをクリック
桜花賞 ニュージーランドT レース回顧を更新しました。
また各高評価馬毎にその後のレース内容もまとめています。

中山グランドジャンプ データ・血統傾向

出走予定 主な有力馬
前走は大敗も、得意の阪神でなら… 連覇を目指して ナムラビクター
G1では安定して近走は掲示板を外さない安定度 ローマンレジェンド
復帰初戦の名古屋大賞典では2着も上積みが期待できる アジアエクスプレス
前走は初めての交流重賞も後方追い込みのこの馬には厳しかった ワイドバッハ
近走はOPクラス 特に阪神ダで強い内容の競馬 
マルカプレジオ



データ傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示



血統傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示



中山グランドジャンプ データ傾向 まとめ
2番人気は複勝率80% 軸馬としてそこそこの数字
関西・海外勢の複勝率が高く優勢
5歳馬の複勝率は高い。
5・6枠がいい成績 過去5年で見れば6枠は毎年馬券に絡む
ペガサスJS組は出走頭数が多いものの勝ち馬がいない
1・2枠は不利傾向 割引が必要


中山グランドジャンプ 血統傾向 まとめ
器用さが求められるコース 器用な血統 
SS・ロベルト

急勾配あり パワー・スタミナが必要 
リファール・ヌレイエフ・サドラー パーソロン





データ推薦馬

●●●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ 紹介分に掲載しております。


更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
そうしても更新されない場合は、ページ更新かF5を押して見てください。


馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック


血統推薦馬

●●●●●●●

FC2ブログランキング
馬名は↑ 紹介分に記載しております。(競馬 25位あたり)

血統◎で中山芝4250は相性がいい
中山障害適性はメンバートップクラス
近走は成績が悪くこの馬のレースが出来ていないが、
適正が高い中山コースに変わり一変も期待できる。
能力も高く、G1でも勝ち負けできる逸材。



馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック




ほとんどの競馬情報サイトには、有料情報と無料情報があります。

ただ、有料情報は高くて手を出せないのが実情です。

数十万円をポンと出せる方は、そう多くはいないと思います。

そしてハズレるのが関の山と、大体相場は決まっています。

何故なら、自分は過去に3回ほど痛い目に会っているからです。

自分が買った有料情報はそこまで高くはありませんでしたが、

コツコツ貯めたヘソクリが見事になくなってしまいました。

高いお金を出して当たらない情報を買うくらいなら、

自分で予想して手広く買った方がマシという結論に達しました。



とは言っても、月3万円のお小遣いでは中々手広くは買えません。

そこで優良サイトを探すべく、幾つかのサイトの無料情報だけを自腹で馬券を買って検証してみました。

▼一番良かったのがコチラ▼



サイトの買い目がコレ↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2015年3月1日(日)

阪神11R 阪急杯 (G3)
--------------------------
【買い目】
3連単・フォーメーション
1着13
2着5・6・9
3着5・6・9

(6点)1点1000円投資推奨
--------------------------
点数は僅か6点!サイトでは1点1000円投資を推奨していましたが、

お金がない自分は、1点100円投資で馬券を買いました。

結果は13⇒5⇒6

あ、当たった!いきなり23万6350円獲得となりました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2015年3月8日(日)

中山11R 弥生賞 (G2)
--------------------------
【買い目】

3連単・BOX

2・4・5

(6点)1点1000円投資推奨
--------------------------

今度は同じ6点でも3連単3頭BOXです。

もちろん自分は1点100円投資を続行しました。

気になる結果は4⇒5⇒2

また当たった!今度は18万7960円獲得!!

何とたった2レースで、お給料2ヶ月分に近い金額を稼いじゃいました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして最近の一番のヒットは・・

2015年4月12日(日)
阪神11R 桜花賞 (G1)
--------------------------
【買い目】
3連単フォーメーション
1着6
2着7
3着1,5,13

(3点)1点1000円投資推奨

--------------------------

「レッツゴードンキ1着固定で本当に大丈夫か?」と心配しましたが、

3月にあれだけ的中していたので、指定通りの買い目を100円で購入しました。

結果はというと6⇒7⇒1

ピンポイントで的中!23万3390円獲得!!

「これはもう、働かなくてもいいのでは?!」と悪魔の囁きが聞こえました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


このサイトの今回の無料情報の結果をまとめると、

獲得金額が23万6350円+18万7960円+23万3390円=65万7700円

馬券代が600円+600円+300円=1500円

儲け分は65万7700円-1500円=65万6200円の大勝利!!

サイトの指示通り1点1000円投資にしていれば、

儲けが10倍になっていましたが、それは言いっこなし。

だって、優良サイトを見つけられたんですから!

「今回はちょっと出来すぎかな」とも思いますが、安月給で月3万円のお小遣いの自分にとってはホクホクです。

あと、投資点数が少ないのは非常にありがたかったですね。

なにせ、この他にも幾つかのサイトで無料情報を試したもので。

取り敢えず自分は、仕事を続けつつ競馬を楽しみたいと思います。

皆さんもこのサイト、十分試してみる価値はありそうですよ!!

▼無料情報希望の方はコチラ▼





category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/1830-76649f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop