勝つ競馬 ホーム » ギャンブル »今週の穴馬はこの馬だッ! 荒れる福島牝馬Sなど穴馬を掲載。

今週の穴馬はこの馬だッ! 荒れる福島牝馬Sなど穴馬を掲載。  

今週の穴馬はこの馬だッ!

穴馬①
日曜日 東京11R フローラS

血統傾向 フローラS 過去傾向 画像クリックで拡大表示



血統傾向
瞬発力血統SS・ロベルト系が必要
直線が長い 持続力が必要 サドラー・ニジンスキー系 グレイソブリン系などの持続力型血統



穴馬①頭目 フローラS
●●●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ 紹介分に記載しております。
ブログ人気ランキングガジェットからも順位が確認できます。


更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
そうしても更新されない場合は、ページ更新かF5を押して見てください。


馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

血統◎  SS×ダンジグで東京芝2000は相性がいい

血統から東京コース適性◎
前走は内で脚を溜められたのだが、
持ち前の末脚を馬場が影響し発揮できなかった。
2走前では展開が向かないながらも強い相手に勝ち負けしており能力は高い。
前走が影響して人気が落ちるなら相当面白い。穴馬として魅力的






穴馬②
日曜日 マイラーズC 

血統傾向 マイラーズC 傾向 画像クリックで拡大表示


※京都に変わった過去3年の傾向となります

血統傾向
瞬発力血統SS・ロベルト系が必要
直線長く下り坂で乗ったスピードを維持できる持続力が必要 ニジンスキー・リファール系 グレイソブリン系などの持続力血統




穴馬②頭目 マイラーズC
フルーキー

この馬は、デインヒル×SSで京都芝1600外は相性抜群

京都コースは血統・実績から期待したい1頭
近走はイマイチな内容が続いてはいるものの、
京都金杯では直線スムーズに捌けずに追い出しが遅れ4着
東京新聞杯でも直線でスムーズさを欠き、追い出しが遅れるもインコースに入れて、
何とか3着まで伸びてきた。直線で上手く進路さえ確保できれば重賞を勝てる器の馬
相手関係は厳しくなるものの、持続力を活かせるコースでなら期待できる。






穴馬③
土曜日 福島11R 福島牝馬S

穴馬3頭目 福島牝馬S
●●●●●●●

馬名はメルマガにて21時頃配信予定

勝つ競馬メルマガはこちらへ

血統傾向 福島牝馬S 傾向  画像クリックで拡大表示



血統傾向
仕掛け所が重賞 反応できる瞬発力血統 SS・ロベルト系が必要
直線に上りがあり、パワー&持続力が必要 リファール・ニジンスキー系 グレイソブリン・シアトルスルー系 典型的なパワー・持続型型スタミナ血統



福島芝1800はSS×サドラーで相性がいい

福島芝1800の適正は血統から高く相性がいい
過去のレース内容を見ると多少左回りの方が適正は高いのかな…
と言うイメージもあるのだが、前走の好走を見ると右回り適正にも対応は出来そう。
馬が一段階成長を見せた今、牝馬相手なら勝負できる馬だろう。
能力はある。人気が落ちてくれればここが狙い目の馬だろう。





   140週間(3年間) 連続的中!


    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この結果は、嘘でも偽りでも夢でも幻でもありません。



信じられないと思い、このお便りを無視してくれてもかまいません。

ですが、必ず一度は見て欲しいと私は願います。

今週末から連続で的中を受けとったあなたは、きっとこう思うでしょう。

「あぁ、このサイトともっと早く出逢いたかった・・・」と


私には想像出来ます。

あなたが今週末、馬券を握りしめてガッツポーズしている姿が。

      ↓ ↓ ↓
馬券を握りしめてガッツポーズしたい方はコチラ



category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/1840-79fcd3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop