勝つ競馬 ホーム » スポンサー広告 » ギャンブル »5月10日【日】 本日の鉄板軸 複勝率90%

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月10日【日】 本日の鉄板軸 複勝率90%  

 5月10日【日】 本日の鉄板軸 複勝率90% 

東京 鉄板軸①

SS鉄板軸 複勝率90

人気ブログランキングへ
レース・馬名は↑ ○R○と紹介分に記載しております。

 ブログ人気ランキングガジェットからも順位が確認できます。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック



東京 鉄板軸②

A鉄板軸 複勝率81

東京6R2グリュイエール




京都 鉄板軸③

AA鉄板軸 複勝率88

メルマガにて配信(午前9時)

勝つ競馬メルマガはこちら

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック




ほとんどの競馬情報サイトには、有料情報と無料情報があります。

ただ、有料情報は高くて手を出せないのが実情です。

数十万円をポンと出せる方は、そう多くはいないと思います。

そしてハズレるのが関の山と、大体相場は決まっています。

何故なら、自分は過去に3回ほど痛い目に会っているからです。

自分が買った有料情報はそこまで高くはありませんでしたが、

コツコツ貯めたヘソクリが見事になくなってしまいました。

高いお金を出して当たらない情報を買うくらいなら、

自分で予想して手広く買った方がマシという結論に達しました。

とは言っても、月3万円のお小遣いでは中々手広くは買えません。

そこで優良サイトを探すべく、幾つかのサイトの無料情報だけを自腹で馬券を買って検証してみました。



▼一番良かったのがコチラ▼



サイトの買い目がコレ↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2015年3月1日(日)

阪神11R 阪急杯 (G3)

--------------------------
【買い目】

3連単・フォーメーション

1着13
2着5・6・9
3着5・6・9

(6点)1点1000円投資推奨
--------------------------

点数は僅か6点!サイトでは1点1000円投資を推奨していましたが、

お金がない自分は、1点100円投資で馬券を買いました。

結果は13⇒5⇒6

あ、当たった!いきなり23万6350円獲得となりました!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2015年3月8日(日)

中山11R 弥生賞 (G2)

--------------------------
【買い目】

3連単・BOX

2・4・5

(6点)1点1000円投資推奨
--------------------------

今度は同じ6点でも3連単3頭BOXです。

もちろん自分は1点100円投資を続行しました。

気になる結果は4⇒5⇒2

また当たった!今度は18万7960円獲得!!


何とたった2レースで、お給料2ヶ月分に近い金額を稼いじゃいました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして最近の一番のヒットは・・

2015年4月26日(日)

京都11R マイラーズカップ (G2)
--------------------------
【買い目】

3連単ボックス

4,7,15

(6点)1点1000円投資推奨
--------------------------

「わずか3頭ボックスだけで本当に大丈夫か?」と心配しましたが、

3月にあれだけ的中していたので、指定通りの買い目を100円で購入しました。

結果はというと15⇒4⇒7

ピンポイントで的中!9万8650円獲得!!

「これはもう、働かなくてもいいのでは?!」と悪魔の囁きが聞こえました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


このサイトの今回の無料情報の結果をまとめると、

獲得金額が23万6350円+18万7960円+9万8650円=52万2960円

馬券代が600円+600円+600円=1800円

儲け分は52万2960円-1800円=52万1160円の大勝利!!

サイトの指示通り1点1000円投資にしていれば、

儲けが10倍になっていましたが、それは言いっこなし。

だって、優良サイトを見つけられたんですから!

「今回はちょっと出来すぎかな」とも思いますが、

安月給で月3万円のお小遣いの自分にとってはホクホクです。

あと、投資点数が少ないのは非常にありがたかったですね。

なにせ、この他にも幾つかのサイトで無料情報を試したもので。

取り敢えず自分は、仕事を続けつつ競馬を楽しみたいと思います。

皆さんもこのサイト、十分試してみる価値はありそうですよ!!

▼無料情報希望の方はコチラ▼



category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/1866-fb7323d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop

