勝つ競馬 ホーム » スポンサー広告 » ギャンブル »今週の穴馬はこの馬だッ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週の穴馬はこの馬だッ!  

今週の穴馬はこの馬だッ!

穴馬①
日曜日 小倉11R 小倉記念

血統傾向 小倉記念 過去傾向 画像クリックで拡大表示



血統傾向
瞬発力血統 SS
長く使える末脚 ニジンスキー・サドラー系 グレイソブリン系などの末脚持続力型血統


穴馬①頭目 小倉記念
●●●●●●●

人気ブログランキングへ
馬名は↑ 紹介分に記載しております。
ブログ人気ランキングガジェットからも順位が確認できます。


更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
そうしても更新されない場合は、ページ更新かF5を押して見てください。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

血統◎ SS×サドラーで小倉芝2000は相性がいい

血統から小倉芝2000コース適性◎
小倉
の芝では過去に実績があり得意なコース
近走はなかなか勝てないが状態は悪くない。
夏競馬は得意な馬。人気が落ちるので面白い。穴馬として魅力的






穴馬②
土曜日 新潟11R 越後S

血統傾向 越後S 傾向 画像クリックで拡大表示



血統傾向
ダート血統 ミスプロ系 ヴァイスリー系 シアトルスルー


穴馬②頭目 KBC杯アースゼウス


この馬は、インリアリティ×ミスプロで新潟ダ1200は相性抜群

新潟コースは血統から期待したい1頭
新潟ダでは(2-2-1-0)馬券外はなく適正の高いコース。
休み明けでも好走出来るため心配はいらない。
前走より相手関係は厳しくなるものの、得意の新潟ダ1200なら心配なし。





穴馬③
日曜日 新潟11R レパードS

穴馬3頭目 レパードS
●●●●●●●

馬名はメルマガにて21時頃配信予定

勝つ競馬メルマガはこちらへ

血統傾向 レパードS 傾向  画像クリックで拡大表示



血統傾向
瞬発力血統 SS系が必要
ダートへの対応 ヴァイスリー・ニジンスキー典型的なパワー血統



新潟ダ1800はSS×NDで相性がいい

新潟ダ1800の適正は血統から高く相性がいい
新馬戦・未勝利と苦労した馬だが、一度勝ち方を覚えればいきなり能力の高さを見せた。
ポテンシャルはメンバー上位で重賞でも見劣らない。
勢いはいちばんある馬である程度人気は落ちるので妙味あり。




「なんでその馬が勝つんだよぉ!」

「消した馬が2着に来ちゃうんだもんなぁ・・・」

上記、競馬で勝てない人のつぶやきTOP10に入るコメントだが、

あんたもこんなことよ
くレース後に言ったりしてないか?

Σ( ̄ロ ̄lll) 
言ってる・・


じゃあ競馬の勝ち組の人はどんなコメントをつぶやくか
というと

「うひょ、高い方で入線!こりゃ美味しい!」

「これで50倍って美味しくない?」



といった感じ。

で、競馬の勝ち組になるにはどうしたらいいか?



そりゃ簡単だ、時間をかけて研究すればいいんだ。



競馬の予想っていうのは月曜日から始まっている




まずは先週のレースの復習。



水曜日・木曜日には、注目馬の追い切り状態をチェック
して

木曜日の夕方には出走馬が確定するから、

そこから馬券を買えるレース、狙えるレースを抽出。



更に金曜日には枠順が確定するから、枠順を踏まえた最終予想をそこで決定。



レース当日は馬場状態のチェックやレース・馬場の傾向をチェック。


パドックで馬の状態を確認して、馬券購入の最終判断。



これが競馬で勝つための一週間の流れってわけだ




本気で勝ちたいならこれくらい時間を費やさなきゃダメっ
てこと。







( ´Д`)=3 ハァーッ メンドクサイ。。




って感じだろ(笑)





そういう面倒なことが嫌いで、とにかく儲けたいっていうお前たちにお勧めなのが、

SMARTWINで公開されている「最終勝負!
」というリアルタイム情報だ。



このリアルタイム情報の的中の精度がすごくて、

★8/1(土)3戦3勝パーフェクト的中★




札幌12R 阿寒湖特別   3連単707.3倍的中!


小倉12R 3歳上500万下 3連単256.3倍的中!


新潟12R 3歳上500万下 3連複 69.0倍的中!





しかも、なんと7月に開催された24レースの最終レー
スの内、20レースを的中!


その的中率は83.3%と脅威のハイアベレージなんだわ!


と言ってもいきなり信じて馬券を買ってくださいというのはあんまりだから、

まずは無料情報から見てみてくれ!




さらに今登録すると下記のメリットがあるみたいだぞ!



特典1:3,000円分(30ポイント)を必ずプレゼント

特典2:小倉記念、レパードステークスの注目馬を

    すぐに無料で見れるぞ!

特典3:毎週2レースの予想を無料で見放題!


まずは無料情報の買い目と結果だけでも
確認してみてくれ!


本当に約束だぜ!

では、今週の競馬も爆勝でいこうぜ♪

詳細はコチラ





category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/1956-29c40d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop

