勝つ競馬 ホーム » ギャンブル »有馬記念 サイン③ CMを分析するとあの馬が激熱?!

有馬記念 サイン③ CMを分析するとあの馬が激熱?!  

有馬記念サイン馬券① 後藤騎手に勝利を・・・はこちらへ
有馬記念サイン情報② ある騎手が鍵?はこちらへ
またはブログ上部の記事まとめからもページに飛ぶことが出来ます。


有馬記念 サイン③ CMを分析するとあの馬が激熱?!

有馬記念が楽しみすぎて寝ても覚めても有馬記念の事ばかり考えてるダメ人間です…笑


さて、今回は有馬記念のCMを詳しく分析してみました。
すると… 別の角度から見たサインと一致してしまう・・・ 激熱馬の存在に気付きました。

有馬記念のCMは、有村架純さん、笑福亭鶴瓶さん、瑛太さんが出演しているCM
2015年 3人を中心に盛り上げてくれましたね。

そのCM画像がこちら↓




良く見ると3人とも特徴的な色を纏っているんです。

瑛太さんは、全身黒色
有村さんは、赤黒のマフラー
鶴瓶さんは、緑のマフラー+色んな色が混ざった衣装



そして、今回の有馬記念プレゼンターを務めるのが有村架純さんです。

赤・黒なので、2・3枠?

なんて考えたのですが、実はこのマフラーにそっくりな勝負服の馬がいたんです!!

それが… 3枠6番アルバート



勝負服が【赤・黒】だけじゃないんです。





有馬記念は今年で第60回を迎えます。

60と言えば… 60歳 赤いちゃんちゃんこ。

3枠は赤。更に…


この3人の内、誰かがプレゼンターとして競馬場に来るとあの厩舎が馬券に絡むんです。



日本ダービーでは、有村さん・瑛太さんが来場して…
ドゥラメンテ (堀厩舎)

マイルCSでは、笑福亭鶴瓶さんが来場して…
モーリス (堀厩舎)

有馬記念は、有村さんが来場して・・・
アルバート (堀厩舎)?


相手に考えられるのは、瑛太さんの全身黒の衣装。

黒が特徴的な勝負服がないため、別の角度から考えて見ると・・・

やはり2枠の2頭 ラブリーデイ・ラストインパクト。

それと名前に黒が入る キタサンブラック

3人が出ていると言う事もあり、【3】が今年は激熱だと言われております。

アルバートは3枠 キタサンブラックは名前に【サン】


笑福亭鶴瓶さんの衣装は緑のマフラーを纏ってはいるのですが…
服装が気になります。色がごちゃごちゃ。
これは何が来てもおかしくないと捉えます。

そこで…CMで紹介されている名馬たちのラストラン映像。

ラストラン・・・ 15ゴールドシップ!!

私のCMサイン馬券から激熱馬が決まりました!



6アルバート


実は過去のCMを見返してみると結構サインを出しているんですね。

2014年は、ラストランで引退したオルフェーヴルを紹介したCMでした。

全身黒色の服装の竹ノ内豊さんが、最後に走り出します。

ラストラン・黒色(2枠)=その時ラストランだった2枠4番ジェンティルドンナ 1着


サイン馬券はオカルトとされているだけあって必ず来るとは正直言えません。
ただ、もし気になる方が居ればこの情報も馬券に加味してみてはいかがでしょうか?

参考になった!と言う方、良かったらポチっと!お願いします!

サイン競馬 ブログランキングへ





【有馬記念もハンターXさんにお任せ! 阪神JF◎ウインファビラス○メジャーエンブレムで的中!!!】

ハンターX氏の有馬記念3頭立て予想を無料で見る!


実際のPAT画面(馬単)↓↓↓




実際のPAT画面(ワイド)↓↓↓




12月は全てのG1レースの買い目を無料で見ることができます。

ハンターX氏の有馬記念3頭立て予想を無料で見る!


※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させて
ください。フリーメールアドレスで登録できます。

登録後、「馬スピ特報 」というコーナーをご覧ください。
ハンターX氏の土曜日のレースの予想は今週金曜日の夕方頃にUPされ、日曜日のレースの予想は今週土曜日の夕方頃にUPされ、無料で見ることができます。

ちなみに新馬戦などの無料予想で提供されないレースの有料予想は月額840円となります。 


スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2103-7c673769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop