勝つ競馬 ホーム » ギャンブル »日経新春杯 予想&買い目

日経新春杯 予想&買い目  

【今週の記事リンクまとめ】 
2016 初富士S サイン情報① 激走馬の条件とは?はこちらへ
2016 日経新春杯 内枠&穴馬も狙える条件とは? はこちらへ
今週もプチサイン情報を一気に公開!8レース分紹介はこちらへ

今週の重賞 過去傾向 画像を見たい方はこちらへ
2016日経新春杯 データ・血統・オカルト傾向&各推薦馬はこちらへ
2016日経新春杯 有力馬を考察はこちらへ

2016日経新春杯 予想&買い目はこちらへ




日曜日 日経新春杯 予想&買い目

日経新春杯過去傾向データ

この条件馬は買い! 過去5年で毎年馬券に絡んでいる。 詳しくは→
詳細はこちらへ


1~4枠馬を狙え! 内枠馬が毎年活躍している。

前走2着馬を狙え! 前走2着だった馬が過去5年で4年好走

関西勢が好相性   関東勢に比べて関西勢が圧倒的にいい成績




日経新春杯は例年内枠が有利傾向→詳細はこちらへ
今日の京都芝を見る限り、そこまで内枠有利と言う感じではないけど…
外回りならまだ内枠が有利!逆にロスが大きい外を回される馬は割引。

有力馬の考察も書いておりますので良かったら↓

2016日経新春杯 有力馬を考察はこちらへ


本命
人気ブログランキングへ
馬名は↑ 紹介分に記載しております。
ブログ人気ランキングガジェットからも順位が確認できます。


コンピ傾向 単勝回収率135% 複勝回収率122

過去傾向・コンピ傾向から軸に推薦したい馬。
京都芝2400外はこの馬にとって稼ぎ時の舞台。
世代的に今年も強敵が参戦してきてはいるのだが、いい枠も引けたし勝負可能。
稼ぎ所が少ない馬だけに今回の様なチャンスを逃したくはない。
前に行きそうな馬も少ないため、積極的に好位2・3番手で競馬しても面白い。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック


対抗
コンピ1位7シュヴァルグラン
28% 複71
コンピ1位馬の複勝率が高い。

このレースに相性がいい4歳世代。
血統的にも、ハーツクライ×ミスプロで芝2400の適正は高い。
京都の舞台はもちろん、芝2400と言う距離もこの馬向き。
現に距離を延長してから500万→1000万→1600万を3連勝で勝ち上がっている。
天皇賞春に向けてここで無様な競馬は見せられない。

単穴
FC2 ブログランキング
↑馬名は紹介分に記載しております。
コンピ傾向 複勝回収率118
複勝の回収率はもちろん、過去傾向的にも当てはまる。
枠によっては切ろうかとも考えていたのだがいい枠を引き評価を上げる。
陣営的にもそろそろ大きい重賞を勝っておきたいタイミングではあるし勝負気配ではあると思われる。


抑え
△5ダービーフィズ
△6プロモントーリオ
△9ベルーフ
△10サトノノブレス

買い目
単勝 本命馬&単穴馬 計2点

馬連・ワイド流し
本命馬を軸に→5・6・7・9・10・単穴馬へ 各6点 計12点


波乱傾向含みの日経新春杯
本命軸に押した馬の人気にも妙味があるため絡んでくれれば美味しい。


更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。


馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック


今「スマートウィン」というサイトが色々なブログやサイトで紹介されていたので、試しに登録してみました。

メールアドレスを入力して、返ってきたメールをクリックして秘密の質問(1問だけ)に応えるのみの簡単登録でしたよ。

試しに1レース買ってみると・・いきなり大的中でした!
--------------------------------
9番人気のスカイキューティーから1着流し?
さすがにこんな思い切った事は自分ではできないけど、今まで毎週当ててもらっているし、って事で素直に3連単を購入。

すると・・

1着◎スカイキューティー
2着☆クリスマス
3着△メイショウブイダン
で入線し、3連単128,790円的中!

もう1月のプラスが確定しちゃいました(笑)


さらに今登録すると・・・
・3,000円分のポイントプレゼント(有料予想が1レース無料で見れます)
・17日(日)の朝8時頃に京成杯又は日経新春杯のいずれかの馬連3点予想が無料で配信されます!(納得できる予想と根拠が配信されます)

他にも無料で見れるコンテンツがいくつかありますので、まずは無料でお試しください!

無料メルマガ登録 こちらからアクセス可能
スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2132-e4f1fb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop