勝つ競馬 ホーム » スポンサー広告 » ギャンブル »土曜日 太秦ステークス 予想&買い目

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日 太秦ステークス 予想&買い目  

【今週の記事リンクまとめ】 
2016 AJCC 馬名に注目&8年連続絡む傾向サイン はこちらへ
2016 若駒S 馬名サイン&過去7年稼働中の激熱傾向サインはこちらへ
今週のプチ傾向サインなど一気に9レースを紹介はこちらへ

日経新春杯を振り返って 次走注目馬はこちらへ
1月16日を振り返って 次走注目馬はこちらへ
1月17日を振り返って 次走注目馬はこちらへ

AJCC 全頭の考察&注目馬はこちらへ

土曜日 太秦ステークス 予想&買い目はこちらへ

1月23日【土】鉄板軸 複勝率90% 4頭掲載はこちらへ




土曜日 太秦ステークス 予想&買い目

太秦ステークス 過去傾向データ

5歳馬は買い! 過去5年で毎年馬券に絡んでいる。 詳しくは→詳細はこちらへ

馬名に【ス】または【ズ】 過去5年で馬券に絡んでいる条件 詳しくは→詳細はこちらへ




重賞ではないため過去傾向の情報は少ないのだが、コンピ指数の傾向から1着にはそれなりの配当の馬が馬券に絡んでいる。

気になるのは前走ジャニュアリーSから参戦の連闘組。
それぞれ鞍上が前走より強化されている印象を受け、勝負気配を感じる。

因みに土曜日の京都は降雪の影響を考慮し前日販売は行われない。
だが、中止までなるくらい降りそうな感じでもないし・・・
一応、脚抜きのいい馬場になりそうな所も考慮し考えていきたい。



本命
人気ブログランキングへ
馬名は↑ 紹介分に記載しております。
ブログ人気ランキングガジェットからも順位が確認できます。


コンピ傾向 単勝回収率122% 複勝回収率101

過去傾向・コンピ傾向から軸に推薦したい馬。
前走からの連闘策にはなるのだが、確実な鞍上強化で勝負気配を感じる。
連闘と聞くといい印象を持たないのだが、それだけ状態は引き続き良好なのだと考えたい。
京都ダートの実績・重馬場も考慮しても軸で買いたい。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック


対抗
コンピ1位8シゲルカガ
25% 複69
コンピ1位馬の複勝率がそれなりに高い。

このレースに相性がいい5歳世代。
なんたって相性がいい5歳馬がこのシゲルカガのみ。
コンピ指数1位でもあるし抑えて絶対に損はないだろう。

前走のカペラSでも7着だが、そんなに勝ち馬と着差がないため悪くない内容。
鞍上も吉田兄→岩田騎手に替わるのは明らかな鞍上強化で抑えておきたい。

単穴
FC2 ブログランキング
↑馬名は紹介分に記載しております。
コンピ傾向 単勝回収率155

単勝の回収率が魅力的な穴馬。
勝率はそこまで高くないがハマった時に大きな配当を期待できる。
まだまだ未知数な馬で京都ダ1200に脚抜きのいい軽いダートで流れに乗れれば面白い。
出来れば砂を被りたくないため前の方での競馬を期待。


抑え
△1オースミイージー
△2カジキ
△10トキノゲンジ
△11アメージングタクト

買い目
単勝 本命馬&単穴馬 計2点

馬連・ワイド流し
本命馬を軸に→1・2・8・10・11・単穴馬へ 各6点 計12点



更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。


馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック



【京成杯】◎穴▲馬単万馬券3連単78050円的中

今週はAJCCの馬券を無料プレゼント


無料メルマガ登録で馬券プレゼントはこちらから


スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2142-5c971138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。