勝つ競馬 ホーム » ギャンブル »日曜日 シルクロードS 予想&買い目

日曜日 シルクロードS 予想&買い目  

【今週の記事リンクまとめ】 
2016 シルクロードS 馬名傾向サイン&8年稼働の熱い傾向サイン!はこちらへ
意外に使える プチ傾向サインを12レース一気に公開!はこちらへ

2016 AJCCレース回顧&次走注目馬はこちらへ
1月23・24日全レースを振り返って 不利などがあり次走注目馬はこちらへ
2016シルクロードS 濃い有力馬の考察はこちらへ

シルクロードS 予想&買い目はこちらへ
1月31日【日】鉄板軸 複勝率90% 4頭掲載はこちらへ



良かったら応援クリックしてもらえると今後の励みになります。

中央競馬 ブログランキングへ



日曜日 シルクロードS 予想&買い目

シルクロードS 過去傾向データ

騎手名にある条件で 過去8年で毎年馬券に絡んでいる。 詳しくは→詳細はこちらへ

馬名にある条件で 過去7年で馬券に絡んでいる条件 詳しくは→詳細はこちらへ


淀短距離S 過去5年中4年で馬券に絡んでいる。

5歳馬が好成績 過去10年で複勝率が高い。

内枠の1・2枠が好成績 過去10年で複勝率が高い。




データ傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示


血統傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示





土曜日の北山Sの予想&買い目では…
2キングノヨアケ 単勝1030
ワイド2-6 380円的中! 

キングノヨアケの単勝オッズが美味しく、単勝に重点を置いてる私としては大満足でした!
この勢いでシルクロードSも当てるぞーーー!


京都芝1200は内枠有利傾向
詳しい事はこちらの考察に書いております→
シルクロードS 濃い考察はこちらへ

枠順も決まり,1番人気が予想されるビッグアーサーは大外枠へ。

外枠よりもやはり内枠の方が過去の傾向ではいいのだが…
問題は重馬場によってどこが伸びているのかと言う事.

土曜日の芝状態を見る限りそこまで偏った傾向は出ていない。
例年の傾向から基本的には内枠に重点を置いて考えていきたい。


本命
人気ブログランキングへ
馬名は↑ 紹介分に記載しております。
ブログ人気ランキングガジェットからも順位が確認できます。


コンピ傾向 単勝回収率120

過去傾向・コンピ傾向から軸に推薦したい馬。
枠も良い場所を引いてロスなく運べそうな馬
重馬場への適正も高く、出走馬を見る限り展開も向く。
あとは上手く直線でスペースを見つける事が出来るかどうか。
京都の実績・重馬場も考慮しても軸で買いたい。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック


対抗
コンピ1位16ビッグアーサー
25% 複70
コンピ1位馬の複勝率が高い。

今回断トツな1番人気が予想される馬
未だ重賞未勝利と言うのが不思議なくらいの実力馬
今回はMデムーロ騎手に替えて勝負気配が伝わって来る。

問題の大外枠も問題ないとは思うが…
ロスなく競馬を進め、先に抜け出した馬に先着を許す…なんて可能性も考えられる。

重馬場への適正自体も問題はない。
あとは早めに抜け出した馬を捉えられるかどうか… それだけだろう。


単穴
FC2 ブログランキング
↑馬名は紹介分に記載しております。
コンピ傾向 単勝回収率188

単勝の回収率が魅力的な穴馬。
近走の成績からも人気薄になる事が予想される。
枠を考えてもロスなく進めれば面白い1頭だと思われる。

重馬場適正も高いと言うわけではないが苦手ではないため問題ない。
間隔が空いてしまったが、レース内容を見ればそれほど悪くない成績で戦える馬だろう。人気薄で狙ってみたい馬

抑え
△15ネロ
△11アースソニック


買い目

単勝 
本命馬&単穴馬 計2点

馬連・ワイド流し
本命馬ー単穴馬・11・15・16 各4点 計8点



更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。


馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック


京成杯◎穴▲日経新春杯◎○△東海S◎△▲と・・・

2週連続馬単3連単的中をお届け、今週は【根岸S】の買い目を無料プレゼント!!

「無料メルマガ登録で買い目をGET」

スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2152-f12bf9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop