勝つ競馬 ホーム » スポンサー広告 » ギャンブル »日曜日 東京新聞杯 予想&買い目

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日 東京新聞杯 予想&買い目  

Twitterでは、ブログでは掲載していない勝負レース当日の馬場情報・傾向
または興味がある方は、ばんえい競馬の予想
なども紹介しております。
勝つ競馬Twitterはこちらへ

【今週の記事リンクまとめ】 
2016 東京新聞杯 馬名傾向&複勝率86%のピンポイントサインはこちらへ
シルクロードS レース回顧&次走注目馬はこちらへ

複勝率100%?! その傾向サインとは? 11レース一気に公開はこちらへ
先週を振り返って 不利などがあり次走注目馬はこちらへ

東京新聞杯 全馬の考察 テイエムタイホーの複勝率92%?はこちらへ

東京新聞杯 予想&買い目はこちらへ

2月7日【日】鉄板軸 複勝率90% 4頭掲載はこちらへ




良かったら応援クリックしてもらえると今後の励みになります。

中央競馬 ブログランキングへ



日曜日 東京新聞杯 予想&買い目

東京新聞杯 過去傾向データ

あの条件に該当すれば… (1-2-3-1)複勝率86% 詳しくは→詳細はこちらへ

馬名【トまたはド】 過去8年で馬券に絡んでいる条件 詳しくは→詳細はこちらへ


ニューイヤーS組 過去10年の複勝率が高い。

4・5・6歳馬が中心 過去10年で複勝率が高い。

内枠の1・2・3枠が好成績 過去10年で複勝率が高い。




データ傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示


血統傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示





先週は2戦2勝だったんですが・・・
土曜日のアルデバランSでは完全に読み違えましたね…
3頭紹介して3・4・5着… これじゃ的中できないです…


東京芝1600は基本的にフラットなコースなのですが…
この東京新聞杯に限って言えば内枠が有利な傾向。
上部のデータ傾向を見ても1~3枠の複勝率が高いですよね。

詳しい事はこちらの考察に書いております⇒東京新聞杯 全馬の考察 テイエムタイホーの複勝率92%?はこちらへ


枠順も決まり、ダノンプラチナは2番枠。
1番枠には揉まれ弱いグランシルクが入る事になりました。
ただ、内枠が欲しいんじゃないかと思われた馬が入ったため狙いやすい馬が増えてしまいましたね…
これは今年も頭が痛いくらい悩むことになりそうです。


本命
人気ブログランキングへ
馬名は↑ 紹介分に記載しております。
ブログ人気ランキングガジェットからも順位が確認できます。


コンピ傾向 単勝回収率133

過去傾向・コンピ傾向から軸に推薦したい馬。
良いとは言えない枠ではあるがこの馬に限ってはここでも心配がない。
過去に何度も好走している枠だし、買い要素も強い。
東京での適正が読めない事だけが不安要素か・・・

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック


対抗
コンピ2位2ダノンプラチナ
22% 複63
コンピ2位馬の複勝率が高い。

この馬がコンピ1位になるのではと思っていたが2位に。
2位の方がデータ的には押せる馬で買いやすくなった。

前走も香港マイルだったが不利などがありながら7着と強い競馬。
東京マイルでの実績を見ても外す事は難しい馬だろう。

不安がするとインコースに追い込み馬が集まり直線でごちゃつく事と…
海外帰り初戦の見えない疲れが出て来ない事を祈るだけ。
出来れば2歳の時の様に先行する競馬なら嬉しいのだが・・・


単穴
FC2 ブログランキング
↑馬名は紹介分に記載しております。
コンピ傾向 単勝回収率171%

単勝の回収率が魅力的な穴馬。
近走の成績からも人気薄になる事が予想される。
枠を考えてもロスなく進めれば面白い1頭で…

1戦叩いた上積みが期待できるタイプなだけに面白い。
あとは鞍上の騎乗がハマるかどうか… それに尽きる。


買い目

単勝 
本命馬&単穴馬 計2点

馬連・ワイドボックス
本命馬ー単穴馬ー2番ダノンプラチナ 各3点 計6点



更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。


馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

使える無料登録サイト

【第一位】ハイヴォルテージ

【おすすめ度】★★★★★★

【URL】
こちらからアクセス!
何度も書きますが、無料登録で見られる関係者の無料情報を上手く使いましょう!

【今週限定特典】厳選に厳選を重ねたレースの買い目を限定無料公開!

【無料情報一覧】




【直近の獲得実績】

30日 中京11R 3連単 411倍的中。

30日 中京1R 3連複 191倍的中。

30日 東京10R 3連単 99倍的中。

30日 東京9R 3連単 637倍的中。

31日 中京12R 3連単 665倍的中。

31日 中京7R 3連単 162倍的中。

31日 京都8R 3連単 176倍的中。

31日 京都6R 3連複 97倍的中。

31日 東京9R 3連単 48倍的中。


【おすすめポイント】

元ダービーニューストラックマンの柴崎幸夫(シバサキユキオ)氏が完全監修で

とてもしっかりした情報が配信されます。

柴崎幸夫氏はラジオ日本やグリーンチャンネルでパドック解説を

務めていたこともあり、馬を見る目には定評があります。

スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2166-ac633b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。