勝つ競馬 ホーム » スポンサー広告 » ギャンブル »京都記念 狙うは大幅増&複勝率78%のこのピンポイントサイン!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都記念 狙うは大幅増&複勝率78%のこのピンポイントサイン!  

Twitterでは、ブログでは掲載していない勝負レース当日の馬場情報・傾向
または興味がある方は、ばんえい競馬の予想
なども紹介しております。
勝つ競馬Twitterはこちらへ

【今週の記事リンクまとめ】 
◆京都記念 狙うは大幅増&複勝率78%のこのピンポイントサイン!はこちらへ
◆東京新聞杯 レース回顧 乗れている男はこちらへ

◆2月6・7日 不利や強い勝ち方など次走注目の馬一覧はこちらへ
◆複勝率100%の条件?! 今週の傾向サインを一気に19レース紹介はこちらへ

◆京都記念 全馬の考察 アドマイヤデウスの複勝率が100%?!はこちらへ
◆京都記念 予想&買い目 少ない点数で仕留めるはこちらへ

◆2月14日【日】鉄板軸 複勝率90% 4頭掲載はこちらへ




京都記念 狙うは大幅増&複勝率78%のこのピンポイントサイン!

先週の東京新聞杯では、浜中騎手が無理にインコースをこじ開けようとして大けがをしてしまいましたね…
骨折が4か所だそうです。 命は助かったので重症ですがまずは一安心ですね。
リハビリを頑張って時間が掛かっても必ず戻ってきてほしいです。




さて、今回は京都記念の傾向サイン&ピンポイントサインを紹介したいと思います。

まずは馬体重に関する傾向サインから紹介していきます。

このレースは大幅馬体重増加の馬が好走する傾向が強いんです。

過去には+20㎏で出走してきたアドマイヤフジと言う馬がおりまして…
パドックを確認した所、ばんえいの馬?って思うほどふっくらした馬体で出てきた時に切ったのですが…
2着に好走すると言う… それ以来パドックで判断するのは辞めました。

さて、本題に入っていきます。
当日の馬体重が+10㎏以上の馬に要注意してください。

過去を振り返ってみると…

15年 
2着 スズカヴィグラス +10㎏ 3着 キズナ +22㎏
14年 
1着 デスペラード +14㎏ 2着 トーセンラー +14㎏ 3着 アンコイルド +12㎏
13年 
1着 トーセンラー +10㎏ 2着 ベールドインパクト +12㎏ 3着 ショウナンマイティ +10㎏
12年 
3着 ヒルノダムール +16㎏
10年 
1着 ブエナビスタ +12㎏ 3着 ドリームジャーニー +12㎏
09年 
1着 アサクサキングス +10㎏
08年 
2着 アドマイヤフジ +20㎏
07年 
1着 アドマイヤムーン +12㎏ 2着 ポップロック +12㎏
06年 
2着 サクラセンチュリー +10㎏


と書ききれないためこのくらいでやめておきましょう。
見てわかる通り、ここから指導する有力馬もいるためある程度ふっくらした馬の好走が目立ちますね。
もちろん、人気薄だって狙える条件です。


次はいよいよ本題のピンポイントサインの情報になります。

このレースはある条件に当てはまった場合その馬の複勝率が・・・

(4-2-1-2)複勝率78

人気薄でも好走すると言う使える条件になっております。

難しいものではなく、誰でも簡単に調べる事が可能な為、初心者の方でも使いやすいかと思います。

その条件とは・・・

こちらへ⇒
馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

このサインがハマれば高配当だって的中できるチャンスかもしれません。

信じるかどうかはあなた次第です。


サトノダイヤモンドにはロイカバードでなくレプランシュを指名!

「サトノダイヤモンドが勝つ」と言う確信に変わる情報を入手、

【クイーンC】【共同通信杯】それぞれ◎○▲でお届けします。

金のない奴は土日競馬じゃなく真面目に働きましょう♪

「無料メルマガ新規ご登録で東西重賞買い目プレゼント
スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2167-a1eebfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。