勝つ競馬 ホーム » スポンサー広告 » ギャンブル »フェブラリーSなど今週の傾向サイン 一気に16レース紹介! 複勝率100%の条件もあり!「

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フェブラリーSなど今週の傾向サイン 一気に16レース紹介! 複勝率100%の条件もあり!「  

Twitterでは、ブログでは掲載していない勝負レース当日の馬場情報・傾向
または興味がある方は、競馬の予想
なども紹介しております。
勝つ競馬Twitterはこちらへ

【今週の記事リンクまとめ】 
◆フェブラリーS ある条件で絞ったら勝ち馬は3頭に絞られた?はこちらへ
◆京都記念 レース回顧 サトノクラウンには弱点が多々あり?はこちらへ

◆フェブラリーSなど計16レースの傾向サインはこちらへ
◆2月13・14日を全レース振り返って 次走注目馬まとめ はこちらへ

◆フェブラリーS 全馬の考察 コパノリッキーは複勝率100%?! はこちらへ
◆フェブラリーS 予想&買い目 少ない点数で勝負!はこちらへ




フェブラリーSなど今週の傾向サイン 一気に16レース紹介!

先週は19R中14Rでサインが稼働してくれました。
肝心のメイン重賞で稼働してくれましたね。

この傾向サインを使うと稼働した時に美味しい馬券を的中できる事が多々あります。

もちろん、これだけで馬券を買うのではなく、1つのファクターをしてお使いいただければと思います。

個人的にはTwitterにてレース前に掲載した予想なのですが…

大荒れになった土曜日東京10R ワイド全的中
ワイド 5270円 2480円 18260円
や…

共同通信杯 単勝 4番 2260円など傾向サインの力もあり的中する事が出来ました。


偶然と言わず、是非予想のファクターに取り入れてもらえれば妙味ある配当が的中できるかもしれません…

それでは、今週の傾向サインを一気に紹介して行こうと思います。

◆2月20日【土】◆
 

東京10R 金蹄S

2枠馬がいい 過去5年中4年で稼働
馬名に【ン】 過去25年で全てで稼働
この条件に当てはまると(1-1-2-1)複勝率80%!
サインはこちらへ⇒
※傾向サイン=〇〇〇〇〇と掲載してあります。
馬名やパスワードの見方について わからない方はこちらをクリック



東京11R ダイヤモンドS
8枠馬がいい 過去5年中4年で稼働中
前走1着馬がいい 過去5年中4年で稼働中


京都9R 春日特別
4歳馬が良い 過去5年で連続稼働
馬名に【ド】の付く馬 過去7年で連続稼働


京都10R 橿原S
騎手名に漢数字【二】 過去5年で連続稼働
2012年は該当騎手なし。


京都11R 京都牝馬S
馬名に【ル】 過去6年で連続稼働

小倉10R かささぎ賞
馬名に【シまたはジ】 過去6年で連続稼働
藤岡康太騎手が好成績 過去5年で騎乗機会があれば
(3-0-0-0)勝率100%


小倉11R 和布刈特別
馬名に【イ】 過去7年全てで稼働中

小倉12R 大牟田特別
松山騎手が好成績 過去5年で騎乗機会があれば(2-1-0-1)複勝率75%
馬名に【トまたはド】 過去5年で稼働中



◆2月21日【日】◆


東京9R ヒヤシンスS
騎手名に【田】 過去5年全てで稼働中
4枠馬がいい 過去5年で4年稼働
吉田豊騎手が好成績 過去5年で出走機会があれば
(1-2-0-1)複勝率75%


東京10R アメジストS
馬名に【ン】 過去6年全てで稼働中
1・2・3番馬がいい 過去5年で15頭中9頭馬券に


東京11R フェブラリーS
村山明厩舎がいい 過去5年で(3-0-0-0)勝率100%
前走1着馬がいい 過去5年で全て稼働している。
この条件が良い  過去9年で連続稼働いている。

この条件はこちらへ⇒
※傾向サイン=〇〇〇〇〇と掲載してあります。
馬名やパスワードの見方について わからない方はこちらをクリック



京都9R つばき賞
調教師名に【田】 過去11年で連続稼働している
和田騎手が好成績 過去8年で
(3-3-0-1)複勝率86%

京都10R 乙訓特別
馬名に【スまたはズ】 過去6年で連続稼働中

京都11R 斑鳩S
福永騎手が好成績 過去5年で(2-0-1-1)複勝率75%


小倉11R 小倉大賞典
1・2・3枠を狙え! 過去5年で馬券に絡んだ15頭中10頭が該当

小倉12R 紫川特別
騎手名に【田】 過去7年連続で稼働中

馬名に【ル】 過去6年連続で稼働中
西田騎手が好成績 過去5年で
(0-3-1-0)複勝率100%


この傾向サインを甘く見てると美味しい馬券を知らず知らずに逃しているかもしれません…

信じるかどうかはあなた次第です。



競馬の勝ち組が使う方法を実践した結果…

「うわあ~ぁ。切った馬が来ちゃったよ」
「思ってた展開とは全然違ってた・・・」
「こんなクソ穴馬どうやって入れんだよ」

競走馬がゴールした瞬間、
こんな事を良く思いませんか?

あぁ、惜しい!!

そう感じる事も多くあると思います。

あなたの予想方法、情報の選び方には

 決定的に足りない事があります
 ・・・・・・・・・・・・・・

実際、競馬ファンの96.2%はこの事を知りませんでした。

そして、実践した結果、、、

 驚くべき成果を出せたのです

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ココでしか公開していないその方法を
期間限定で無料公開中です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⇒作業は無料メルマガ登録のみ 無料情報を見ませんか?

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2180-d5173752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop

