勝つ競馬 ホーム » スポンサー広告 » ギャンブル »日曜日 フェブラリーS 予想&買い目

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日 フェブラリーS 予想&買い目  

Twitterでは、ブログでは掲載していない勝負レース当日の馬場情報・傾向
または興味がある方は、競馬の予想
なども紹介しております。
勝つ競馬Twitterはこちらへ

【今週の記事リンクまとめ】 
◆フェブラリーS ある条件で絞ったら勝ち馬は3頭に絞られた?はこちらへ
◆京都記念 レース回顧 サトノクラウンには弱点が多々あり?はこちらへ

◆フェブラリーSなど計16レースの傾向サインはこちらへ
◆2月13・14日を全レース振り返って 次走注目馬まとめ はこちらへ

◆フェブラリーS 全馬の考察 コパノリッキーは複勝率100%?! はこちらへ
◆フェブラリーS 予想&買い目 少ない点数で勝負!はこちらへ



良かったら応援クリックしてもらえると今後の励みになります。

中央競馬 ブログランキングへ



日曜日 フェブラリーS 予想&買い目

フェブラリーS 過去傾向データ

5歳馬が好成績 過去10年の複勝率が高い。


チャンピオンズC・東京大賞典組 過去10年の複勝率が高い。

7・8枠が好成績 過去10年で複勝率が高い。

この条件に当てはまると… 過去9年連続で馬券に絡んでおります。 ◆詳細はこちらへ

・コパノリッキーの複勝率100%の条件とは?◆詳細はこちらへ





データ傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示


血統傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示





枠順が決まり、3連覇に挑むコパノリッキーは良いとは言えない枠になりましたね。
ノンコノユメもそれほど悪くはないですが内枠気味。
そんな中、外枠を引いたモーニンは絶好枠と言えるでしょう。
揉まれ弱い馬など枠も影響してきそうで… 
各馬の考察についてはこちらへ◆フェブラリーS 全馬の考察はこちらへ

本命
人気ブログランキングへ
馬名は↑ 紹介分に本命軸=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
ブログ人気ランキングガジェットからも順位が確認できます。


コンピ傾向 単勝回収率192

過去傾向・コンピ傾向から軸に推薦したい馬。
今回は下位コンピ指数で人気薄の大穴を本命推薦となりました。
ですが、人気はなくとも条件は揃い勝てる可能性も有ると思う馬。
近走こそ馬券外が続いているが展開面でも恵まれそうな馬だし期待して見たい。
過去傾向にも当てはまりここは思い切って軸馬で勝負して見たい。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

対抗
2ホワイトフーガ

コンピ傾向 複勝率59

血統面・適正面・展開面から恵まれそうな馬
必ず前で競馬しなくても勝負は出来るし、東京ダ1600適正は高い。
内枠で揉まれてどうかと言う不安はあるのももサンビスタを千切った能力に期待したい。
ダートで躍進中の大野騎手がどんな乗り方をするのか。期待したい。


単穴
FC2 ブログランキング
↑馬名は紹介分に単穴=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
コンピ傾向 単勝回収率138%

やはりこの馬は馬券から切る事は難しい。
前走はまだまだ仕上げ途中感があったし本来の粘りではなかった。
今回に向けて調整しているだろうしここは期待しても良いだろう。
先に動き粘れればノンコノユメを封じ込める事も可能。


買い目

単勝 
本命馬=単穴馬 計2点

ワイド
本命馬=2ホワイトフーガ=単穴馬 計3点

妙味ありそうなレースではあるが買い目は広げず絞って勝負。
単勝オッズに妙味を感じる2頭だけに、スタイル通り単勝に重点を置いて勝負。


更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。


馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック


ダイヤモンドSは8枠、京都牝馬Sは7、8枠
馬券になる枠出目がレース前に解ってしまう

『競馬の不思議は9割枠出目で解決する』

無料メルマガにて衝撃の事実公開中!

新規無料登録された方「フェブラリーS」の買い目プレゼント


無料登録はコチラ
スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2185-0ef20f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。