勝つ競馬 ホーム » ギャンブル »土曜日 アーリントンC 予想&買い目

土曜日 アーリントンC 予想&買い目  

Twitterでは、ブログでは掲載していない勝負レース当日の馬場情報・傾向
または興味がある方は、競馬の予想
なども紹介しております。
勝つ競馬Twitterはこちらへ
【今週の記事リンクまとめ】

◆阪急杯 馬名サイン&中山記念 複勝率100%の条件!はこちらへ
◆フェブラリーS レース回顧 デムーロ騎手は化け物か?はこちらへ

◆2月20・21日 不利や強い勝ち方の馬など次走注目馬はこちらへ
◆中山記念など今週の傾向サイン 一気に14レース掲載はこちらへ

◆中山記念 全馬の考察 絶対に買いたい馬はこちらへ
◆アーリントンC 予想&買い目 5点勝負はこちらへ

◆2月28日【日】鉄板軸 複勝率90% 4頭掲載はこちらへ


良かったら応援クリックしてもらえると今後の励みになります。

中央競馬 ブログランキングへ



土曜日 アーリントンC 予想&買い目

アーリントンC 過去傾向データ

人気馬の複勝率は低め 過去10年でそれなりに人気薄は絡む


シンザン記念・白梅賞組 過去10年の複勝率が高い。

2・3枠が好成績 過去10年で複勝率が高い。




データ傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示


血統傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示





阪神芝1600は外回りコースを使用
コーナーで下りながら加速しながら直線に向き、最後に急坂を越えなくてはいけないコース。
瞬発力血統 SS系 父か母父には欲しい
ロングスパート適正 末脚の持続力 グレイソブリン系 ND系リファール・ダンジグ・ニジンスキーなど

阪神芝1600 前が残りやすいコース
コーナーの下り坂でスピードに乗れる馬はそのまま勢いで残ってしまう…
基本的には逃げ馬は残ると考えた方が良いコースではある。


本命
人気ブログランキングへ
馬名は↑ 紹介分に本命軸=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
ブログ人気ランキングガジェットからも順位が確認できます。


コンピ傾向 単勝回収率142

過去傾向・コンピ傾向から軸に推薦したい馬。
枠的にも多少ロスが有っても外気味の方が良さそうなタイプ
多少馬場が渋ってくれれば言う事はないが、良馬場でもチャンスあり。
人気はない馬だが頭まであると考えている。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

対抗
6レインボーライン

コンピ傾向 複勝率51

過去傾向・適正から馬券には入れておきたい。
対抗には内枠から選出しようと考えていたが1~3枠にパッとした馬はおらず…
4枠ではあるが、前走シンザン記念組は相性がいいため馬券に入れたくこちらを選択
前走は内にもたれる部分が合って伸びを欠いたが、鞍上もMデムーロ騎手へ強化
個人的に頭ではなく、2・3着を希望したい馬ではある。


単穴
FC2 ブログランキング
↑馬名は紹介分に単穴=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
コンピ傾向 単勝回収率133%

やはりこの馬は馬券から切る事は難しい。
人気にはならないと思うが、前々走は展開に恵まれずともいい競馬を見せている。
前走は適正が低いコースだっただけに、坂を利用して加速できるコースは期待が持てる。
地味なタイプの馬ではあるが、阪神外回りが舞台ならそのまま流れに乗って…
想像している以上に能力は高い馬 ここはチャンスだと感じる。


買い目

単勝 
本命馬&単穴馬 計2点

ワイド
本命馬=6レインボーライン=単穴馬 計3点

妙味ありそうなレースではあるが買い目は広げず絞って勝負。
単勝オッズに妙味を感じる2頭だけに、スタイル通り単勝に重点を置いて勝負。


更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。


馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック


<高確率>1日1鞍の渾身予想 

■中山記念■ドゥラメンテ・リアルスティールを脅かす穴馬とは?

▼渾身予想を無料で見る▼

無料メルマガ登録はこちらです。

スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2197-10651b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop