勝つ競馬 ホーム » スポンサー広告 » ギャンブル »日曜日 弥生賞 予想&買い目

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日 弥生賞 予想&買い目  

Twitterでは、ブログでは掲載していない勝負レース当日の馬場情報・傾向
または興味がある方は、競馬の予想
なども紹介しております。
勝つ競馬Twitterはこちらへ
【今週の記事リンクまとめ】

◆弥生賞 馬番傾向サイン&オーシャンS 複勝率80%のピンポイントサインはこちらへ
◆中山記念 レース回顧 ドゥラメンテの長距離適正?はこちらへ

◆2月27・28日 不利を受けた馬や強い競馬をした次走注目馬はこちらへ
◆弥生賞など今週の傾向サイン 一気に14レース紹介!はこちらへ

 ◆弥生賞 全馬の考察 各馬のポイントとは?はこちらへ
◆弥生賞 予想&買い目 5点勝負!はこちらへ



良かったら応援クリックしてもらえると今後の励みになります。

中央競馬 ブログランキングへ



日曜日 弥生賞 予想&買い目

弥生賞 過去傾向データ

1番人気はそれなり 過去10年でそれなりに馬券に絡む


朝日杯FS 過去10年の複勝率がかなり高い。

2・3枠が好成績 圧倒的に複勝率が高い条件




データ傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示


血統傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示





3強ムードが漂ってはいるのだが…
この3頭に割って入れる馬はあの馬しかいない!
重馬場で馬場が渋ればチャンスがあるかもしれない。

コース説明や全馬の考察などは… こちらへ⇒◆弥生賞 全馬の考察 各馬のポイントとは?はこちらへ


本命
人気ブログランキングへ
馬名は↑ 紹介分に本命軸=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
ブログ人気ランキングガジェットからも順位が確認できます。


コンピ傾向 単勝回収率107

過去傾向・コンピ傾向から軸に推薦したい馬。
近走のレース内容からもまだまだそこは見せておらずチャンスはある。
あの有力馬は不安要素もあるためこの馬が逆転できる可能性はある。
ある程度好位から進むことが出来れば勝ち負け。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

対抗
4エアスピネル

コンピ傾向 複勝率62

過去傾向・適正から馬券には入れておきたい。
器用なタイプの馬で万能型
どんな条件にも合わせられる競馬スタイルから安定感はあるタイプ
勝ちきれない面も出てきそうだが、馬券には入れておきたい馬


単穴
FC2 ブログランキング
↑馬名は紹介分に単穴=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
コンピ傾向 単勝回収率239%

兎に角、とんでもないくらい人気がなさそうな馬
雨が降り重馬場になればこの馬にとって大きなプラスとなる。
血統構成からも距離が延びてプラスなタイプでもあるし粘れれば3強に割って入る事も可能。

買い目

単勝 
本命馬&単穴馬 計2点

馬連
本命馬=4エアスピネル=単穴馬 計3点

妙味ありそうなレースではあるが買い目は広げず絞って勝負。
単勝オッズに妙味を感じる2頭だけに、スタイル通り単勝に重点を置いて勝負。


更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。


馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック



27日アーリントンCは馬単10730円を的確に的中!
21日フェブラリーSは三連単16100円を的確に的中!

毎週無料配信されており、無料登録だけで見る事が可能です!

有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。
→無料登録メルマガ登録で予想を受け取る←

スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2208-d2d240e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。