勝つ競馬 ホーム » スポンサー広告 » ギャンブル »日曜日 中山牝馬S 予想&買い目 自信の5点勝負

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日 中山牝馬S 予想&買い目 自信の5点勝負  

Twitterでは、ブログでは掲載していない勝負レース当日の馬場情報・傾向
または興味がある方は、競馬の予想
なども紹介しております。
勝つ競馬Twitterはこちらへ
【今週の記事リンクまとめ】

◆チューリップ賞 レース回顧 桜花賞馬はこの馬はこちらへ
◆弥生賞 レース回顧 この2頭が抜けていたか…はこちらへ

◆3月5・6日を振り返って 負けても強い競馬内容だった馬など次走注目馬はこちらへ
◆中山牝馬Sなど 今週の傾向サインを一気に14レース掲載はこちらへ

◆中日新聞杯 全馬の考察 絶対買いたい馬はこちらへ
◆中山牝馬S 予想&買い目 自信の5点勝負はこちらへ

 ◆3月13日【日】鉄板軸 複勝率90% 4頭掲載はこちらへ


◇中山牝馬S 予想&買い目 自信の5点勝負

中山牝馬S 過去傾向データ

人気馬は信頼できない 過去10年で荒れ傾向が目立つ重賞


京都牝馬S 過去10年の複勝率がかなり高い。

2枠が好成績 そこまで内外に偏りはない

関東所属 それほど差はないが関西馬が優勢




データ傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示


血統傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示





中山芝1800 右回りコース
内回りで直線に急坂がある。
ギミックが多いコースでパワー・器用さが必要になる。

簡単に分けると・・・
SS系の血は必須で+ヴァイスリーニジンスキーグレイソブリン系があると評価が上がる。


本命
人気ブログランキングへ
馬名は↑ 紹介分に本命軸=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
ブログ人気ランキングガジェットからも順位が確認できます。


コンピ傾向 単勝回収率132

過去傾向・コンピ傾向から軸に推薦したい馬。
前走は大敗しているが、調整レースだし直線で全く競馬が出来ず仕方がない。
前走終了後から狙っていた馬で前が詰まらなければ好勝負期待。
条件は揃った。あとは騎手がどう捌いてくれるか… それだけ。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

対抗
4アースライズ

コンピ傾向 複勝率58

過去傾向・適正から馬券には入れておきたい。
広い条件で直線末脚は使えるタイプの馬で信頼できる
川須騎手とのコンビでも①⑦⑤①③着
内で包まれず直線スペースを見つけられれば好勝負


単穴
FC2 ブログランキング
↑馬名は紹介分に単穴=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
コンピ傾向 単勝回収率221%

かなり人気薄が予想されるのだが…
それでも中山牝馬Sは大波乱傾向でこの馬にもチャンスがある。
直線に急坂があるパワー適正を求められるコース適正は高いですし…
前走大敗も展開次第で今回なら好走も期待できる。

迷って外した馬
15ルージュバック

怪物牝馬とまで言われた馬ではあるのだが…
今回はメンバーが弱くなるとは言え牝馬で56㎏を背負わされる。
更に外枠からの出走に急坂があるコース
東京の坂には対応していたが、阪神や中山の急坂ではどこまでやれるか…
今回は今後について大事な試金石 色々特徴が見えてくるだろう。


買い目

単勝 
本命馬&単穴馬 計2点

ワイド
本命馬=4アースライズ=単穴馬 計3点

妙味ありそうなレースではあるが買い目は広げず絞って勝負。
単勝オッズに妙味を感じる2頭だけに、スタイル通り単勝に重点を置いて勝負。


更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。


馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック




3月5日チューリップ賞は三連単44410円を的確に的中!

今年初のG1も…
2月21日フェブラリーSは三連単16100円を的確に的中!
毎週無料配信されており、無料登録だけで見る事が可能です!

有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。
→無料登録メルマガ登録で予想を受け取る←


スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2220-e7b52033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。