勝つ競馬 ホーム » ギャンブル »日曜日 阪神大賞典 予想&買い目 自信の2点勝負

日曜日 阪神大賞典 予想&買い目 自信の2点勝負  

Twitterでは、ブログでは掲載していない勝負レース当日の馬場情報・傾向
または興味がある方は、競馬の予想
なども紹介しております。
勝つ競馬Twitterはこちらへ
【今週の記事リンクまとめ】

◆阪神大賞典 馬番傾向&スプリングS 複勝率100%サインはこちらへ
◆フィリーズR レース回顧 この馬強くないか?はこちらへ

◆スプリングSなど傾向サイン 13レース 3日開催を乗り切れ!はこちらへ
◆阪神大賞典 全馬の考察&予想オッズ 絶対に買いたい馬はこちらへ
◆スプリングS 全馬の考察&予想オッズ 絶対に買いたい馬はこちらへ

◆フラワーC 予想&買い目 自信の2点勝負はこちらへ
◆3月21日【月】鉄板軸 複勝率90% 4頭掲載はこちらへ



日曜日 阪神大賞典 予想&買い目 自信の3点勝負

阪神大賞典 過去傾向データ

1番人気は信頼できる 過去10年で複勝率90%


有馬記念組 過去10年の複勝率がかなり高い

1・2枠が好成績 そこまで内外に偏りはない




データ傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示


血統傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示





阪神芝3000 右回りコース
急勾配を2回駆け上がらなくてはいけないタフなコース形態
パワーはもちろん、スタミナが要求される。

全馬の考察はこちらへ⇒◆阪神大賞典 全馬の考察&予想オッズ 絶対に買いたい馬はこちらへ

簡単に分けると・・・
SS系の血は必須で+エリシオサドラーなどがあると評価が上がる。

本命
人気ブログランキングへ
馬番は↑ 紹介分に本命=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
ブログ人気ランキングガジェットからも順位が確認できます。


コンピ傾向 単勝回収率107

過去傾向・コンピ傾向から軸に推薦したい馬。
枠的にも抜群で条件も揃っている
距離が心配も、血統構成的に心配はないだろう。
鞍上と言い、不安要素はあるのだがここはこの馬で攻めて見たい

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

対抗
11シュヴァルグラン

コンピ傾向 複勝率61

過去傾向・適正から馬券には入れておきたい。
頭では買いにくいものの、やはりここまでのレースを見ると安定感あり
前走のメンバーも骨っぽいメンバーだったし…
長距離にさえ対応できれば面白い馬だと思われる。


単穴
FC2 ブログランキング
↑馬名は紹介分に単穴=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
コンピ傾向 複勝率58

いい枠を確保できたし能力も高い。
長距離適正はもちろん高い馬で買えるのだが…
不安要素もある馬で戦える状態にあるのかどうか…
それでも頭を考えた時に未知数な馬が長距離適正低かった場合この馬が勝ちきる可能性もある。


買い目

単勝 
本命馬 計1点

三連複
本命馬=11シュヴァルグラン=単穴馬 計1点

妙味ありそうなレースではあるが買い目は広げず絞って勝負。
単勝オッズに妙味を感じる2頭だけに、スタイル通り単勝に重点を置いて勝負。


更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。


馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

3日開催もお任せ!
3月5日チューリップ賞は三連単44410円を的確に的中!

今年初のG1も…
2月21日フェブラリーSは三連単16100円を的確に的中!
毎週無料配信されており、無料登録だけで見る事が可能です!

有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。
→無料登録メルマガ登録で予想を受け取る←


スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして!
ブログランキングの本文が、やはりよくわかりません。
本命と絶対が2つ……ブログには、3連複一点と書いてあるのですが、これだと二点とかになるのでは?

サッディー #- | URL
2016/03/20 08:42 | edit

Re: タイトルなし

> 初めまして!
> ブログランキングの本文が、やはりよくわかりません。
> 本命と絶対が2つ……ブログには、3連複一点と書いてあるのですが、これだと二点とかになるのでは?

ご連絡ありがとうございます。
その記事のブログランキングのちょい下に書いてるのですが、阪神大賞典の予想だと本命=〇〇〇の馬番が本命馬となります。
絶対=〇〇〇は全馬の考察の時の推薦馬となります。
分かりにくくて申し訳ありません…
出来るだけ見やすい様に変更したいと思います。

ロジ #- | URL
2016/03/20 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2230-e2c6f83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop