勝つ競馬 ホーム » スポンサー広告 » ギャンブル »日曜日 大阪杯 予想&買い目 自信の5点勝負

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日 大阪杯 予想&買い目 自信の5点勝負  

【今週の記事リンクまとめ】

◆高松宮記念 レース回顧 ミッキーアイルの買い方はこちらへ
◆ダービー卿CT この条件の馬は買ってはいけない!はこちらへ

◆大阪杯など今週の傾向サイン12レース掲載はこちらへ
◆大阪杯【全馬の考察】&絶対に買い目に入れたい馬はこちらへ 

◆大阪杯 予想&買い目 自信の5点勝負はこちらへ
◆4月2日【土】鉄板軸 複勝率90% 4頭掲載はこちらへ 



日曜日 大阪杯 予想&買い目 自信の5点勝負


阪神芝2000 右・内回りコース

内回りコースで直線は短い
外回りに比べて、エンジンの掛かりが遅い馬には若干不利なコース形態

逃げ・先行が基本的に有利ではあるのだが…
G2クラスの大阪杯になると、差し追い込みも十分決まる。

各馬については全馬の考察をご確認ください。
◆大阪杯【全馬の考察】&絶対に買い目に入れたい馬はこちらへ


本命

人気ブログランキングへ
馬番は↑ 紹介分に本命=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
ブログ人気ランキングガジェットからも順位が確認できます。


コンピ傾向 単勝回収率128

前走は完璧なレース運びでいいレースを見せてくれた。
スタートが課題な馬だけに不安要素ではあるのだが…
能力高く、このG1メンバーでも劣らない能力の高さを持っている。
折り合い面についても一流騎手が乗るため大丈夫だろう。
ここは頭まで計算して勝負して見たい。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

対抗
2ラブリーデイ

コンピ傾向 勝率29% 複勝率71

近走は距離的な不安がありながらもそれなりのレースを見せている。
今回はベストの芝2000に距離短縮は大きくプラスになる。
斤量58㎏に関しても過去に好走経験がある馬で不安はない。
昨年、覚醒した馬で今年も引き続き期待しても良いだろう。
頭の可能性も有るが、妙味を期待して相手馬までとしたい。

単穴
FC2 ブログランキング
↑馬名は紹介分に単穴=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
コンピ傾向 勝率14% 単勝回収率139

いい枠を確保できたし能力も高い。
今回は条件面で恵まれているしこの一流メンバーでもチャンス有。
ここは完全に叩き台だが、どの有力馬も叩き台だろう。
展開一つでは勝てる可能性だってある馬でここは一発を期待したい。


買い目

単勝 
本命馬 対抗馬 計2点

馬連
本命馬ー2ラブリーデイー単穴馬 計3点


妙味ありそうなレースではあるが買い目は広げず絞って勝負。
単勝オッズに妙味を感じる2頭だけに、スタイル通り単勝に重点を置いて勝負。


更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。


馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック



大阪杯・ダービー卿CTもお任せ
3月27日 高松宮記念 三連単6690円を少ない点数で的中

フェブラリーS的中に続きこれで2016年 G1連勝中!

有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。
→無料メルマガ登録で予想を受け取る←


スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2249-efdff5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。