勝つ競馬 ホーム » スポンサー広告 » ギャンブル »日曜日 皐月賞 予想&買い目 自信の2点勝負

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日 皐月賞 予想&買い目 自信の2点勝負  

【今週の記事リンクまとめ】

◆今週のメモリアル間近&誕生日を迎えた騎手&調教師一覧はこちらへ
◆桜花賞 レース回顧~勝負師デムーロの一か八か~はこちらへ
◆皐月賞 この条件に当てはまれば複勝率70%?!はこちらへ
◆皐月賞② 割引が必要な条件 勝率2%!?はこちらへ
◆皐月賞など今週の傾向サイン 一気に20レース掲載はこちらへ

◆皐月賞【全馬の考察】 絶対に買い目に入れたい馬はこちらへ 
皐月賞 予想&買い目 自信の2点勝負はこちらへ 
◆4月16日【土】鉄板軸 複勝率90% 4頭掲載はこちらへ 

 
日曜日 皐月賞 予想&買い目 自信の2点勝負

皐月賞 過去傾向データ

1・2番人気はそこまで信頼できない。 過去10年で複勝率が低め


1・3枠が好成績 過去10年複勝率が高い。

共同通信杯組 複勝率が高く記念も勝ち馬多数。




データ傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示


血統傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示





中山芝2000 右回りコース
直線に、急坂が特徴のコースで、スタート時すぐに急坂を駆け上がり…
最後の直線でも急坂を駆け上がるタフなコース形態になっております。

◆皐月賞【全馬の考察】 絶対に買い目に入れたい馬はこちらへ 


本命
人気ブログランキングへ
馬番は↑ 紹介分に本命=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
ブログ人気ランキングガジェットからも順位が確認できます。


コンピ傾向 単勝回収率122

過去傾向・コンピ傾向から軸に推薦したい馬。
枠的にも抜群で条件も揃っている。
あとは馬群で捌けなくて馬券外の可能性は残っているものの…
上手く捌くことさえ出来ればロスなく運べるし勝てる可能性が高い。
オッズ的にも妙味があるしここは積極的に狙っていきたい。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

対抗
FC2 ブログランキング
↑馬名は紹介分に単穴=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
コンピ傾向 複勝率69

いい枠とは言えないものの、対応できなくはない。
能力が高いのは明らかだし、ここでも勝てる能力もある。
枠があまりいいイメージはないが、とんでもなくスタートが良い!とか…
そんな事が重なり、折り合いに不安さえなければ馬券には絡んでくれるだろう。
騎手も重心は後ろに置くタイプだし、馬もそこまでスタートが上手いわけでもないため問題はないと思うが…


迷ったが外した人気馬
11サトノダイヤモンド
枠的にも全く問題がない。
更にそこも見せていないため圧勝してしまう可能性も有る。
しかし鞍上のルメール騎手は相変わらず乗れていないし不安要素。
先週もメジャーエンブレムを思い切って外したが…
今回も不甲斐ない結果の競馬をする様な気がするため、外す方向で。
オッズ妙味も考えて飛んでくれれば一番だが・・・勝たれてしまったら諦めで。


買い目

単勝 
本命馬 計1点

馬連
本命馬=対抗馬 計1点

妙味ありそうなレースではあるが買い目は広げず絞って勝負。
単勝オッズに妙味を感じる2頭だけに、スタイル通り単勝に重点を置いて勝負。


更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。


馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

皐月賞ももちろん無料公開です。

ハンターXさんが桜花賞でメジャーエンブレムを外して…

馬単を4点で馬単1950円を的確に的中

東スポ虎石さんの予想なども無料閲覧可能!
無料メルマガ登録で毎週の重賞予想が無料で見られます!
⇒無料メルマガ登録で皐月賞の情報を受け取る←
スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2270-8c9069ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。