勝つ競馬 ホーム » ギャンブル »土曜日 福島牝馬S 予想&買い目 自信の5点勝負

土曜日 福島牝馬S 予想&買い目 自信の5点勝負  

【今週の記事リンクまとめ】

◆皐月賞 レース回顧 精神的にタフな馬が勝ったレースはこちらへ

◆フローラS この条件に当てはまると複勝回収率386%?!はこちらへ
◆フローラS② 複勝率60% 人気薄を拾える条件?!はこちらへ

◆マイラーズCなど今週の傾向サイン 一気に16レース掲載はこちらへ
◆マイラーズC【全馬の考察】 予想オッズ&絶対に買いたい&外したい馬はこちらへ 

◆日曜日 マイラーズC 予想&買い目 自信の3点勝負はこちらへ
◆4月24日【日】 本日の鉄板軸 複勝率90% 4頭掲載はこちらへ


土曜日 福島牝馬S 予想&買い目 自信の5点勝負

福島牝馬S 過去傾向データ

1・2番人気は全く信頼できない 過去10年で複勝率30%


5歳馬が好成績 過去10年基本的には5勝している4・5歳馬から攻めるのがセオリー

中山牝馬S・京都牝馬S組 基本的にはこの路線馬から軸馬を選択




データ傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示


血統傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示





福島芝1800 右回りコース
高低差はあるものの、基本的には平坦なコースと考えていい。
スタートから1角までの距離は長く先行争いに枠がそこまで影響する事は少ない。
基本的には逃げ・先行馬が粘るレース 追い込み馬には厳しいコース形態だ。

簡単に分けると・・・
ディープインパクトなどのSS系+オペラハウスなどのサドラー系 グレイソブリン系があると評価が上がる。

本命
人気ブログランキングへ
馬番は↑ 紹介分に本命=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
ブログ人気ランキングガジェットからも順位が確認できます。


コンピ傾向 単勝回収率127

過去傾向・コンピ傾向から軸に推薦したい馬。
枠的にも抜群で条件も揃っている
前走も適正条件じゃない中で好走している馬
福島でこそと考えていたタイプだっただけに今回は絶好の条件が揃った。
頭まで考えられる妙味ある馬

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

対抗
3アースライズ

コンピ傾向 複勝率66

重賞でも好走を続けている馬で能力は高い
後方待機ではなく出来れば中団で競馬してほしい馬
気性面に難があるタイプでペースが落ちると掛かってしまう。
ある程度流れそうなメンバー構成なだけに1発に期待したい。

単穴
FC2 ブログランキング
↑馬名は紹介分に単穴=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
コンピ傾向 単勝回収率155

いい枠を確保する事に成功した。
近走の馬柱成績だけ見れば切ってしまう人が多いとは思うのだが…
不完全燃焼の競馬が続いており、この馬の力があれば穴を空ける可能性はある。
人気は全くないと思うがチャンスはあると考えている馬。

迷ったが外した人気馬
16シャルール

ここまで条件戦を連勝してきている馬で強いのは認める。
血統構成も良く、福島は相性がいいと思うのだが…
出来れば広いコースの方が良さそうな馬だし…
前走はトラックバイアスの恩恵を受けての快勝となったわけで、
いきなりの重賞挑戦で好走出来るのか?信頼できるのか?
北大路特別のレースが圧巻だっただけに注意は必要だが、
人気を考えた時に外した方が妙味はあるため思い切って切りたいと思います。
快勝する可能性も有るが、大外枠で取りこぼす可能性もあり。

買い目

単勝 
本命馬・単穴馬 計2点

馬連
本命馬=3アースライズ=単穴馬 計3点

妙味ありそうなレースではあるが買い目は広げず絞って勝負。
単勝オッズに妙味を感じる2頭だけに、スタイル通り単勝に重点を置いて勝負。


更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。


馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック


今週の土日重賞ももちろん無料公開です。

栗山さんが皐月賞でディーマジェスティを見事に拾って…
三連単70390円を的確に的中

東スポ虎石さんの予想なども無料閲覧可能!
無料メルマガ登録で毎週の重賞予想が無料で見られます!
⇒無料メルマガ登録で重賞予想を受け取る←

スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2277-7717859f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop