勝つ競馬 ホーム » スポンサー広告 » ギャンブル »土曜日 京都新聞杯 予想&買い目 自信の5点勝負

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日 京都新聞杯 予想&買い目 自信の5点勝負  

【今週の記事リンクまとめ】
◆青葉賞 レース回顧 ~勝ち馬 寄れ過ぎ~はこちらへ
◆NHKマイルC① この条件馬は軸で買ってはいけないはこちらへ
◆NHKマイルC② ここまで複勝率80%?!複勝回収率300%超 軸馬は決まり!はこちらへ
◆NHKマイルCなど今週の傾向サイン 一気に18レース掲載はこちらへ 
◆NHKマイルC【全馬の考察】 絶対に買いたい馬&外したい人気馬はこちらへ 
◆土曜日 京都新聞杯 予想&買い目 自信の5点勝負はこちらへ 

土曜日 京都新聞杯 予想&買い目 自信の5点勝負

京都新聞杯 過去傾向データ

人気馬はあまり信用できない 過去10年で1人気は複勝率50%


外枠が不振 過去10年で複勝率が極端に低い。

毎日杯・皐月賞組 基本的にはこの路線馬から軸馬を選択




データ傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示


血統傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示





京都芝2200 右・外回りコース

日本ダービーの前哨戦
外回りコースで直線は長いものの、ロスなく回れると良いコースで内枠が断然有利
過去10年のデータからも7・8枠の馬を軸に選択する事は出来ないだろう。

血統構成は簡単に分けると・・・
ディープインパクトなどのSS系の血は必須
ストームバード・ヌレイエフなどのサドラー系 グレイソブリン系があると評価が上がる。


本命
人気ブログランキングへ
馬番は↑ 紹介分に本命=〇〇〇と〇の部分に記載しております。

ブログ人気ランキングガジェットからも順位が確認できます。


コンピ傾向 単勝回収率124

過去傾向・コンピ傾向から軸に推薦したい馬。
枠的にも悪くはないし可能性は高い
前走のメンバーも骨っぽい相手だったし能力はそれなり
京都のロングスパートは得意そうな血統構成で…
初の重賞も勝てる器だと個人的に評価している。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

対抗

2スマートオーディン

コンピ傾向 複勝率69

データ的に抜群に相性がいい馬
傾向サインにも当てはまり頭でも買える馬ではあるのだが…
配当妙味を考えた時に、距離延長で気性面に不安がある馬を頭で買う選択は出来なかった。
能力は高いため勝ってしまう可能性はあるも、2着までと評価する。

単穴
FC2 ブログランキング
↑馬名は紹介分に単穴=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
コンピ傾向 単勝回収率177

いい枠を確保する事に成功した。
この特殊な適正が求められる芝2200への対応力も高そうだし…
ロスなく上手く先行できればもしかしたら買ってしまう可能性も…
まだまだ成長途中も前走のレースを評価して単穴まで押し上げる穴馬。

迷ったが外した人気馬
13ブラックスピネル

重賞などで骨っぽいメンバー相手に好走している馬ではあるのだが…
この特殊な芝2200への適正・更にロスが大きすぎる外枠は痛い。
ある程度先行するとは思うし、そうなると道中のロスは響いてしまう。
今回1番人気が予想されるスマートオーディンに勝った事が有る馬だが…
枠的に明暗が分かれてしまった印象で、ここは来ても3着までと考える。
あっさり勝たれてしまった時は仕方がないと割り切るしかない。


買い目

単勝 
本命馬・単穴馬 計2点

馬連
本命馬=2スマートオーディン=単穴馬 計3点

妙味ありそうなレースではあるが買い目は広げず絞って勝負。
単勝オッズに妙味を感じる2頭だけに、スタイル通り単勝に重点を置いて勝負。


更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

「NHKマイルC(G1)の馬連3点予想」を無料配布


今年のG1は5戦3勝!
毎週無料配信されており、無料登録だけで見る事が可能です!
有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。

→NHKマイルC無料予想 無料登録はこちらから←

スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2295-7d4df385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。