勝つ競馬 ホーム » ギャンブル »土曜日 欅S 予想&買い目 自信の5点勝負

土曜日 欅S 予想&買い目 自信の5点勝負  

【今週の記事リンクまとめ】
◆オークス レース回顧 ~勝ったのはいいが強引で危ない騎乗はこちらへ
◆日本ダービー① 軸には出来ない危険な傾向サイン 複勝率0%はこちらへ
◆日本ダービー② 軸馬には必要な条件 単勝回収率323%はこちらへ
◆日本ダービーなど今週の傾向サイン 一気に12レース掲載はこちらへ
◆日本ダービー【全馬の考察】 絶対に買いたい馬&外したい人気馬はこちらへ
◆土曜日 欅S 予想&買い目 自信の5点勝負はこちらへ

土曜日 欅S 予想&買い目 自信の5点勝負

過去傾向サイン

馬名【イまたはィ】 過去11年で連続稼働中


8枠 過去5年で必ず馬券に絡んでいる。

内田騎手 過去5年で複勝率60%



東京ダ1400 左回りコース

スタートからダートコース発走のコース
芝適正が低い馬はこの東京ダ1400巧者と言う事が意外と多い。
直線で緩やかな上り坂があり、ジリジリスタミナを削られる。
それでも逃げ馬が有利なコース形態は変わらないのだが…
流れが極端になりやすく、追い込みのみで決まる展開も珍しくはない。

血統構成は簡単に分けると・・・
SSの血ではゴールドアリュールやダイワメジャー

基本的にはキングカメハメハ・サウスヴィグラスなどのミスプロ系
クロフネ・フレンチデピュティのヴァイスリー等の持続力血統が良い。
 


本命 ◎●●●●●●●


馬番は↑ 紹介分に本命=〇〇〇と〇の部分に記載しております。

現在15位辺りの【勝つ競馬の掲載分からご確認ください】


コンピ傾向 単勝回収率118

過去傾向・コンピ傾向から軸に推薦したい馬。
枠的にもいい枠を確保できたし好印象
近走は負けが続いている馬ではあるのだが…
内容は悪くないし、しかも適正の高いコースではなかった。
この東京ダ1400でなら持ち前の能力を発揮できるコース。
強敵は存在するのだが、早めに抜け出せればそのまま押し切れる。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

対抗

9アンズチャン

コンピ傾向 複勝率69

データ的に抜群に相性がいい馬
後方から極端な競馬をする馬ではあるのだが…
どんな流れになろうともいい末脚を使える馬。
特にこの東京ダ1400での成績は抜群で【5-5-0-3】
取りこぼしも少ない馬だが、脚質からも2番手までの評価に留めたい。

単穴 ●●●●●●●

↑馬名は紹介分に単穴=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
ランキング内【現在10位辺りの勝つ競馬 掲載分からご確認ください。】

コンピ傾向 単勝回収率177

いい枠を確保できたし脚を溜められれば面白い
東京ダ1400適正が高い馬で…
近走の成績だけで人気を落としそうだが侮ってはいけない。
コンピ傾向からも条件は良いし、好走条件には該当している。
ここでは侮れない。頭まで可能性があると判断したい。


迷ったが外した人気馬
10エイシンバッケン

前走はガッツリ馬体を絞って完璧な状態
そんな中で1600万クラスを見事な差し切り勝ちで強い競馬を見せた。
今回は相手強化にもなるし、厳しい印象がある。
もちろん、好走してしまう可能性も高い馬ではあるのだが…
メンバーとの兼ね合いで馬券外の可能性も高い。外す価値はある。
絡んでも3着までと考えて馬券を構築していきたい。

買い目

単勝 
本命馬・単穴馬 計2点

馬連
本命馬=9アンズチャン=単穴馬 計3点

妙味ありそうなレースではあるが買い目は広げず絞って勝負。
単勝オッズに妙味を感じる2頭だけに、スタイル通り単勝に重点を置いて勝負。


更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック



日本ダービーも、もちろん無料公開です。


日本ダービーでは東スポ虎石さんが…
ビッシュからワイド2点で660円をしっかり的中!


東スポ虎石さんの予想なども無料閲覧可能!
無料メルマガ登録で毎週の重賞予想が無料で見られます!
⇒無料メルマガ登録で日本ダービーの予想を受け取る←<
スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2322-1e56cd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop