勝つ競馬 ホーム » ギャンブル »日曜日 日本ダービー 予想&買い目 自信の5点勝負

日曜日 日本ダービー 予想&買い目 自信の5点勝負  

【今週の記事リンクまとめ】
◆オークス レース回顧 ~勝ったのはいいが強引で危ない騎乗はこちらへ
◆日本ダービー① 軸には出来ない危険な傾向サイン 複勝率0%はこちらへ
◆日本ダービー② 軸馬には必要な条件 単勝回収率323%はこちらへ
◆日本ダービーなど今週の傾向サイン 一気に12レース掲載はこちらへ
◆日本ダービー【全馬の考察】 絶対に買いたい馬&外したい人気馬はこちらへ
◆日曜日 日本ダービー 予想&買い目 自信の5点勝負はこちらへ


日曜日 日本ダービー 予想&買い目 自信の5点勝負

過去傾向データ

1番人気 過去10年で1人気は複勝率70%


皐月賞組 過去10年で7勝している。基本軸はこの路線から。

1枠馬 1枠馬が好成績 逆に8枠馬は不振傾向




データ傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示


血統傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示





東京芝2400 左回りコース

3歳牡馬はあまり経験した事がない距離
その点が毎年悩ましく、難しい キーポイントとなっている。

それでも中山芝2000のタフなコースを経験している馬は…
基本的にスタミナ面の不安はなく、距離への対応力は高い。

血統構成は簡単に分けると・・・
SSの血ではディープインパクトやハーツクライが良い。
母父にはストームバードダンジグ等持続力血統が良い。



本命 ◎●●●●●●●


馬番は↑ 紹介分に本命=〇〇〇と〇の部分に記載しております。

現在15位辺りの【勝つ競馬の掲載分からご確認ください】


コンピ傾向 単勝回収率122

過去傾向・コンピ傾向から軸に推薦したい馬。
枠的にもいい枠を確保できたし好印象
東京コース適正はメンバー随一だし…
上手く脚を溜められれば十分勝機はあると考えている。
状態面さえ問題なければ勝ち負け可能な馬。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

対抗

3マカヒキ

コンピ傾向 複勝率62

データ的に抜群に相性がいい馬
後方から極端な競馬をする馬ではあるのだが…
どんな流れになろうともいい末脚を使える馬。
操縦性は高いし、スタートに不安はある馬も大崩はないだろう。
勝つ可能性も有る馬ではあるのだが、今回は2番手まで。

単穴 ●●●●●●●

↑馬名は紹介分に単穴=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
ランキング内【現在10位辺りの勝つ競馬 掲載分からご確認ください。】

コンピ傾向 単勝回収率169

いい枠を確保できたし脚を溜められれば面白い
ある程度前の馬が引っ張ってくれれば縦長の展開になる。
そうなればロスなく運べるし、この馬の持ち味も発揮できる。
先に抜け出してしまえばそのまま勝ち切る可能性も。
妙味があり期待しても面白い馬ではある。


迷ったが外した人気馬
12リオンディーズ

能力的に考えればこのメンバーでも勝てる馬ではある。
しかし気性面の難しさが懸念される馬で距離延長がどうか。
陣営も調教から舌を縛って操縦性を高めようとしている為不気味だが…
それでも、前に壁を作れないと厳しい馬で…
今回も先行させる、またはしてしまった事を考慮すると危ない馬ではある。
あっさり勝ってしまう事もあるが、その時は諦め。来ても3着までと判断。


買い目

単勝 
本命馬・単穴馬 計2点

馬連
本命馬=3マカヒキ=単穴馬 計3点

妙味ありそうなレースではあるが買い目は広げず絞って勝負。
単勝オッズに妙味を感じる2頭だけに、スタイル通り単勝に重点を置いて勝負。


更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック


皐月賞時に「雨ならディーマジェスティー」と穴公開したように

ダービーも4強の陰に隠れて陣営が「G1を意識するほど」と

まで急成長した穴馬を大公開!!

今なら無料メルマガ新規ご登録で【ダービー】の穴馬からワイドで

1点馬券と【目黒記念】の3連単馬券を無料プレゼント


ご登録はコチラ↓

⇒無料メルマガ登録で予想を受け取る←<
スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2323-86bdcbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop