勝つ競馬 ホーム » ギャンブル »鳴尾記念 予想&買い目 自信の5点勝負

鳴尾記念 予想&買い目 自信の5点勝負  

【今週の記事リンクまとめ】
◆日本ダービー レース回顧 ~今年は凱旋門勝てる!~はこちらへ
◆安田記念① 軸には出来ない危険な傾向サイン 複勝率0%はこちらへ
◆安田記念② 軸馬には必要な条件 複勝回収率151%はこちらへ
◆安田記念など今週の傾向サイン 一気に9レース掲載はこちらへ
◆安田記念【全馬の考察】 絶対に買いたい馬&外したい人気馬はこちらへ
◆鳴尾記念 予想&買い目 自信の5点勝負はこちらへ

鳴尾記念 予想&買い目 自信の5点勝負

過去傾向データ

関西勢 過去10年で圧倒的に有利


8歳以上 高齢馬は過去に馬券に絡んだことがない。

7・8枠馬 外枠が良い傾向ですね。




データ傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示


血統傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示





阪神芝2000 右回りコース

阪神芝コースの内回りコース。
直線が短いため先行馬有利かなと感じる部分もあるかと思うのですが…
過去の傾向を見る限り、差し追い込み馬も十分届くコースです。

血統構成は簡単に分けると・・・
SSの血ではディープインパクト・ハーツクライ・ステイゴールドが良い。
またはハービンジャー等持続力血統が良い。



本命 ◎●●●●●●●


馬番は↑ 紹介分に本命=〇〇〇と〇の部分に記載しております。

現在15位辺りの【勝つ競馬の掲載分からご確認ください】


コンピ傾向 単勝回収率133

過去傾向・コンピ傾向から軸に推薦したい馬。
枠的にもいい枠を確保できたし好印象
阪神コースも得意な為上手く脚を溜められれば…
今回は状態さえ問題なければ頭まで考えていいだろう。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

対抗

10ヤマカツエース

コンピ傾向 複勝率66

コンピ的に抜群に相性がいい馬
昨年から重賞を3勝している馬で能力は高い。
休み明けさえ問題なければ阪神内回りコース適性は高いし安定感はある。
勝つ可能性も有る馬ではあるのだが、今回は2番手まで。

単穴 ●●●●●●●

↑馬名は紹介分に単穴=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
ランキング内【現在10位辺りの勝つ競馬 掲載分からご確認ください。】

コンピ傾向 単勝回収率199

追える騎手が乗った時には信頼できる馬だし…
流れを味方につけなくてはいけない馬ではあるのだが…
その点を考慮しても妙味がある馬で買いやすい。
馬券に絡めば配当も期待できるし面白い。


迷ったが外した人気馬
7パッションダンス

能力的に考えればこのメンバーでも勝てる馬ではある。
ただ前走勝っている馬とは言え、新潟巧者でベスト条件だった。
阪神芝2000でも好走歴がある馬ではあるのだが…
能力的に考えても新潟程優位に立てる馬ではないし、
ここでは人気になる可能性も高いだけに切る価値はある。
鞍上がデムーロ騎手で怖いが来ても3着までと判断。


買い目

単勝 
本命馬・単穴馬 計2点

馬連
本命馬=10ヤマカツエース=単穴馬 計3点

妙味ありそうなレースではあるが買い目は広げず絞って勝負。
単勝オッズに妙味を感じる2頭だけに、スタイル通り単勝に重点を置いて勝負。


更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック


今週の無料予想も期待です!

今年のG1は9戦6勝!日本ダービーも的中!
毎週無料配信されており、無料登録だけで見る事が可能です!
有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。

◆無料登録で毎週無料予想を見る◆←

スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2331-4b6f786b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop