勝つ競馬 ホーム » ギャンブル »⑥大沼S 予想&買い目 自信の3点勝負

⑥大沼S 予想&買い目 自信の3点勝負  

【今週の記事リンクまとめ】
◆ユニコーンS レース回顧~あの馬は次走狙いたい!~はこちらへ
◆①宝塚記念 重賞好走馬も該当!危険な傾向サイン 複勝率0%はこちらへ
◆②宝塚記念 軸にするならこの条件馬から!穴馬も拾える傾向サインはこちらへ
◆③宝塚記念 前走G1好走馬も該当!危険な傾向サイン 複勝率0%はこちらへ
◆④宝塚記念など今週の傾向サイン一気に12レース掲載はこちらへ
◆⑤宝塚記念【全馬の考察】 絶対に買いたい馬&外したい人気馬はこちらへ
◆⑥大沼S 予想&買い目 自信の3点勝負はこちらへ

⑥大沼S 予想&買い目 自信の3点勝負

過去傾向サイン

騎手【田】 過去6年で毎年馬券に絡む



函館ダ1700 右回りコース

函館コースは独特なコース形態
スパイラルカーブを採用している為外に振られるとロス
ある程度前に以内と勝負に参加する事が出来ない事が多い。
先行好位から競馬するか中団からでもポジションを上げられないと厳しい。

血統構成は簡単に分けると・・・
SSの血ではゴールドアリュールマンハッタンカフェスペシャルウィークが良い。



本命 ◎●●●●●●●


馬番は↑ 紹介分に本命=〇〇〇と〇の部分に記載しております。

現在15位辺りの【勝つ競馬の掲載分からご確認ください】


コンピ傾向 単勝回収率122

過去傾向・コンピ傾向から軸に推薦したい馬。
枠的にもいい枠を確保できたし好印象
函館ダートへの適正も不安はないし…
4角までにポジションを上げる事も出来るため勝ち負けできる馬。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

対抗 ●●●●●●●

↑馬名は紹介分に単穴=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
ランキング内【現在10位辺りの勝つ競馬 掲載分からご確認ください。】

コンピ傾向 単勝回収率210

今回は全く人気にはならない馬ではあるのだが…
こんな人気薄でも勝てる可能性は十分秘めている。
相手関係は楽になるし得意の季節に函館ダート。
ここでは勝ち負けできる馬だと思うし妙味を考えても狙いやすい。


迷ったが外した人気馬
9バンズーム

能力的に考えればこのメンバーでも勝てる馬ではある。
ただ函館ダ1700を考慮した時にそこまで評価は出来ない。
前走の名古屋で上手くポジションを上げたが競馬しやすいメンバーだった。
このメンバー構成ではスムーズに競馬は出来ないだろうし…
追い込み一辺倒になれば馬券外になる可能性もある。


買い目

単勝 
本命馬 計1点

馬連・ワイド
本命馬=対抗馬 計2点

妙味ありそうなレースではあるが買い目は広げず絞って勝負。
単勝オッズに妙味を感じる2頭だけに、スタイル通り単勝に重点を置いて勝負。


更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック


宝塚記念 馬連3点無料予想提供
日曜日の朝8時頃に公開されます。

先週の無料予想にて安田記念馬単11580円的中!


毎週無料配信されており、無料登録だけで見る事が可能です!
有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。

◆無料登録で宝塚記念無料予想を見る◆←
スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2363-cc078dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop