勝つ競馬 ホーム » ギャンブル »⑧宝塚記念 予想&買い目 自信の5点勝負

⑧宝塚記念 予想&買い目 自信の5点勝負  

【今週の記事リンクまとめ】
◆ユニコーンS レース回顧~あの馬は次走狙いたい!~はこちらへ
◆①宝塚記念 重賞好走馬も該当!危険な傾向サイン 複勝率0%はこちらへ
◆②宝塚記念 軸にするならこの条件馬から!穴馬も拾える傾向サインはこちらへ
◆③宝塚記念 前走G1好走馬も該当!危険な傾向サイン 複勝率0%はこちらへ
◆④宝塚記念など今週の傾向サイン一気に12レース掲載はこちらへ
◆⑤宝塚記念【全馬の考察】 絶対に買いたい馬&外したい人気馬はこちらへ
◆⑧宝塚記念 予想&買い目 自信の3点勝負はこちらへ
◆⑨6月26日【日】鉄板軸 複勝率90% 4頭掲載はこちらへ

⑧宝塚記念 予想&買い目 自信の5点勝負

過去傾向データ

関西勢 過去10年で圧倒的に有利


鳴尾記念・ヴィクトリアM組 基本的にはこの路線が中心

1・8枠馬 逆に最内枠の成績が不振

1番人気 過去10年で複勝率80%




データ傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示


血統傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示





阪神芝2200 右回りコース

阪神芝コース 右回り
特殊なコース形態
内回りな為、直線は短く基本的には先行馬有利
追い込み馬も届くコースだが、そのためには瞬時に発揮できる末脚が必要

血統構成は簡単に分けると・・・
SSの血ではマンハッタンカフェネオユニヴァースが良い。
またはキングカメハメハなどの血が良い。


本命 ◎●●●●●●●


馬番は↑ 紹介分に本命=〇〇〇と〇の部分に記載しております。

現在15位辺りの【勝つ競馬の掲載分からご確認ください】


コンピ傾向 単勝回収率135

過去傾向・コンピ傾向から軸に推薦したい馬。
枠的にもいい枠を確保できたし好印象
前走以上の状態にあるのは確かだし…
流れが向けばこの馬の末脚を活かせば勝ち負けできるレベルの馬。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

対抗 3キタサンブラック

コンピ傾向 複勝率68%

前走は楽に逃げられるペースの中で逃げ切った馬
今回は前走以上に逃げられないとは思うのだが…
控えても競馬できるし、極端に早くならなければ面白い。
とにかく安定感がある馬で相手には入れておきたい。

単穴 ●●●●●●●

↑馬名は紹介分に単穴=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
ランキング内【現在10位辺りの勝つ競馬 掲載分からご確認ください。】

コンピ傾向 単回231

前走は負けているのだが、そこまで適正の高いコースでなかった。
今回はベスト条件の宝塚記念出し狙いやすい馬
前走より適正は高いし早めに末脚を使えれば差し切れる可能性も。
人気はないのだが前走強い内容だったし頭でも狙ってみたい馬。


迷ったが外した人気馬
9ドゥラメンテ

能力的に考えればこのメンバーでも勝てる馬ではある。
今回断トツ人気が予想される馬ではあるのだが…
今回は初な事が多くてもしかすると力を出し切れない事も考えられる。
その逆であっさり勝ってしまう可能性も有るのだが…
コンピ傾向からも複勝率はそこまで高くないし外す価値はある。
来ても3着までと予想。外す妙味はたっぷりな馬。


買い目

単勝 
本命馬・単穴馬 計2点

馬連
本命馬=3キタサンブラック=単穴馬 計3点

妙味ありそうなレースではあるが買い目は広げず絞って勝負。
単勝オッズに妙味を感じる2頭だけに、スタイル通り単勝に重点を置いて勝負。


更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック


宝塚記念 馬連3点無料予想提供
日曜日の朝8時頃に公開されます。

先週の無料予想にて安田記念馬単11580円的中!


毎週無料配信されており、無料登録だけで見る事が可能です!
有料情報ではなく無料情報を上手くご利用ください。

◆無料登録で宝塚記念無料予想を見る◆←
スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2364-5f4fc4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop