勝つ競馬 ホーム » スポンサー広告 » ギャンブル »⑥テレビユー福島 予想&買い目 自信の5点勝負

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

⑥テレビユー福島 予想&買い目 自信の5点勝負  

【今週の記事リンクまとめ】
◆宝塚記念 レース回顧~あの馬は次走狙いたい!~はこちらへ
◆①ラジオNIKKEI賞 危険な傾向サイン 複勝率0%はこちらへ
◆②ラジオNIKKEI賞 軸にするならこの条件馬から!穴馬も拾える傾向サインはこちらへ
◆③ラジオNIKKEI賞 軸には出来ない条件 複勝率0%はこちらへ
◆④CBC賞など今週の傾向サイン一気に13レース掲載はこちらへ
◆⑤ラジオNIKKEI賞【全馬の考察】 絶対に買いたい馬&外したい人気馬はこちらへ
◆⑥テレビユー福島 予想&買い目 自信の点勝負はこちらへ
◆⑦7月2日【土】鉄板軸 複勝率90% 4頭掲載はこちらへ

⑥テレビユー福島 予想&買い目 自信の5点勝負

過去傾向サイン

騎手【田】 過去5年で毎年馬券に絡む

馬名【ル】 過去6年で毎年馬券に絡む

内田騎手 過去5年で複勝率75%


福島芝1200 右回りコース

福島コースは独特なコース形態
スパイラルカーブを採用している為外に振られるとロス
ある程度前で競馬を進められないと勝ち負けに参加できない。
そのため、逃げ先行馬が有利なコース形態で軸にするなら前目で競馬する馬


血統構成は簡単に分けると・・・
サクラバクシンオーキングカメハメハコマンズなどの成績が良い。



本命 ◎●●●●●●●


馬番は↑ 紹介分に本命=〇〇〇と〇の部分に記載しております。

現在15位辺りの【勝つ競馬の掲載分からご確認ください】


コンピ傾向 単勝回収率132

過去傾向・コンピ傾向から軸に推薦したい馬。
枠的にもいい枠を確保できたし好印象
福島への適正面を考えても適正はトップクラス。
近走は状態はいいし、条件的に若干厳しくはなるのだが…
上手く先行できれば面白い。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

対抗 5アブマーシュ

コンピ傾向 複勝率48% 複回率176%

人気が落ちで妙味ある馬
内田騎手はこのレースは得意で傾向サインからも馬券に入れておきたい。
福島への適正は高い馬だし…
後はレースの流れにハマる事を祈るのみ。

単穴 ●●●●●●●

↑馬名は紹介分に単穴=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
ランキング内【現在10位辺りの勝つ競馬 掲載分からご確認ください。】

コンピ傾向 単勝回収率134

この馬もそれなりに妙味がある馬になると思われる。
この福島への適正は高そうなレーススタイルで期待できる。
前走は負けているのだが、好位からあの流れでいいレースが出来たし…
状態面も良さそうな今なら好走を期待しても良いだろう。


迷ったが外した人気馬
2ドラゴンストリート

能力的に考えればこのメンバーでも勝てる馬ではある。
今回は1番人気になる可能性も有る馬ではあるのだが…
脚質的にも内枠はそれほど良いとは言えない。
差し追い込み馬なだけにインコースで蓋をされる可能性も有るし…
上手く外に出せてもスパイラルカーブでロスもある。
今回は来ても3着までだと個人的に判断したい。


買い目

単勝 
本命馬・単穴馬 計2点

馬連
本命馬=5アブマーシュ=単穴馬 計3点

妙味ありそうなレースではあるが買い目は広げず絞って勝負。
単勝オッズに妙味を感じる2頭だけに、スタイル通り単勝に重点を置いて勝負。


更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック


今無料登録を行うと…
「調教完全読本」&「決して表に出ることのないデータ」

放牧先での着度数など貴重なデータが貰えます!

無料登録で貴重なデータを受け取る

スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2374-77926351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。