勝つ競馬 ホーム » スポンサー広告 » ギャンブル »⑧プロキオンS 予想&買い目 自信の5点勝負

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

⑧プロキオンS 予想&買い目 自信の5点勝負  

【今週の記事リンクまとめ】
◆ラジオNIKKEI賞 レース回顧 あの馬は次走狙いたいはこちらへ
◆①プロキオンS 単勝回収率が1718%?!もう軸はここからでしょうはこちらへ
◆②七夕賞 軸には出来ない条件 複勝率0%はこちらへ
◆③七夕賞 単勝回収率が378%?!もう軸はここからでしょう!はこちらへ
◆④七夕賞など今週の傾向サイン一気に12レース掲載はこちらへ
◆⑤プロキオンS【全馬の考察】 絶対に買いたい馬&外したい人気馬はこちらへ
◆⑧プロキオンS 予想&買い目 自信の5点勝負はこちらへ
◆⑨7月10日【日】鉄板軸 複勝率90% 4頭掲載はこちらへ

⑧プロキオンS 予想&買い目 自信の5点勝負

過去傾向データ

関西勢 過去10年で圧倒的に有利


アハルテケS組 基本的にはこの路線が中心

1・7枠馬 過去10年で成績が良い。

1番人気 過去10年で複勝率90%




データ傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示


血統傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示





中京ダ1400 左回りコース

特殊なコース形態
スタートが芝コースで直線には急勾配がある。
枠はフラットで有利不利はないものの…
この重賞に限れば、コース改修後から内枠が圧倒的に有利。

血統構成は簡単に分けると・・・
SSの血ではブラックタイド・ゴールドアリュールが良い。



本命 ◎●●●●●●●


馬番は↑ 紹介分に本命=〇〇〇と〇の部分に記載しております。

現在15位辺りの【勝つ競馬の掲載分からご確認ください】


コンピ傾向 単勝回収率158

過去傾向・コンピ傾向から軸に推薦したい馬。
枠的にもいい枠を確保できたし好印象
状態が良い時は立て続けに好走する事が出来る。
上手くレースの流れに乗れればあっさり勝つ事も考えられる。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

対抗 14ノボバカラ

コンピ傾向 複勝率69

現在好調な馬で6戦連続3着以内。
休み明けから明らかに馬が変わっており粘り強さが出て来た。
前が不利な流れになっても粘れるし能力は高い。
今回は勝つ可能性があるが、妙味的に2番手まで。

単穴 ●●●●●●●

↑馬名は紹介分に単穴=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
ランキング内【現在10位辺りの勝つ競馬 掲載分からご確認ください。】

コンピ傾向 単回231

今回は未知数な馬ではあるのだが…
その点を考慮しても軸までは印を上げる事は出来ない。
それでもその未知数な部分が魅力でもあり勝ってしまう可能性も。
妙味はあるだろうし、狙ってみる価値はあるだろう。


迷ったが外した人気馬
10ニシケンモノノフ

能力的に考えればこのメンバーでも勝てる馬ではある。
だが、左回りコースより右回りの方がパフォーマンスは高い。
今回は急坂&左回りと言う事で割引したい馬。
人気にはなるだろうし外す価値は十分あるだろう。


買い目

単勝 
本命馬・単穴馬 計2点

馬連
本命馬=14ノボバカラ=単穴馬 計3点

妙味ありそうなレースではあるが買い目は広げず絞って勝負。
単勝オッズに妙味を感じる2頭だけに、スタイル通り単勝に重点を置いて勝負。


更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック



【プロキオンS・七夕賞 馬連3点を無料公開します。】
当日の朝8時頃に配信

安田記念では無料予想で馬単11580円を的確に的中


⇒無料登録で七夕賞・プロキオンSの予想を受け取る←
スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2384-ed25c8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。