勝つ競馬 ホーム » ギャンブル »⑥札幌日刊スポーツ杯 予想&買い目 自信の5点勝負

⑥札幌日刊スポーツ杯 予想&買い目 自信の5点勝負  

【今週の記事リンクまとめ】
◆①札幌記念 ここまで24戦すべて馬券外サイン?!はこちらへ
◆②札幌記念 単勝回収率が314%?!軸馬を買うならここからはこちらへ
◆③札幌記念 過去11年 安定して稼働している危険なサインはこちらへ
◆④札幌記念など今週の傾向サイン一気に14レース掲載はこちらへ
◆⑤札幌記念【全馬の考察】 絶対に買う馬&外す人気馬はこちらへ
◆⑥札幌日刊スポーツ杯 予想&買い目 自信の5点勝負はこちらへ

⑥札幌日刊スポーツ杯 予想&買い目 自信の5点勝負

傾向サイン

・馬名【イ】 =過去6年で連続稼働=




札幌芝2600 右回りコース

札幌は独特なコース形態
緩やかなカーブ&平坦・短いコースを周回する

そのため、追い込み競馬よりは後ろから行く馬は早めに仕掛けてポジションを上げたい。

血統構成は簡単に分けると・・・
ステイゴールド・ハーツクライなどがこのコース好成績




本命 ◎●●●●●●●


馬番は↑ 紹介分に本命=〇〇〇と〇の部分に記載しております。

現在15位辺りの【勝つ競馬の掲載分からご確認ください】


コンピ傾向 単勝回収率142

過去傾向・コンピ傾向から軸に推薦したい馬。
枠的にもいい枠を確保できたし好印象
昇級初戦となるのだがメンバー構成を見て力負けはない。
この馬自身、昇級は苦にしない馬ですしここでも勝つ可能性はあるだろう。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

対抗 13ウインヴォラーレ

コンピ傾向 複勝率62% 

コンピ指数的にも妙味はあるし抑える価値はある。
傾向サインにも当てはまるし、今回は好走条件は揃っている。

今回は頭では狙わずに相手までで押さえておきたい。

単穴 ●●●●●●●

↑馬名は紹介分に単穴=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
ランキング内【現在10位辺りの勝つ競馬 掲載分からご確認ください。】

コンピ傾向 単勝回収率175

この馬もそれなりに妙味がある馬になると思われる。
本命馬とは逆に昇級しても時間がかかるのがこの馬
1000万クラスへも徐々に対応しているし面白い。
枠もいいだけに、上手く先行できればロスなく進み勝ち切ることも可能。


迷ったが外した人気馬
12ウムブルフ

能力的に考えればこのメンバーでも勝てる馬ではある。
コンピ指数から、1.2番人気になる事が予想される。
前走は東京コースで勝っている馬で、この馬の東京適性は高いと思われる。
広いコースの方がいい馬で揉まれたくない馬だけにこの札幌コースはどうだろうか。
スムーズに運べるのなら面白いとは思うのだが、人気に比べ好走範囲は狭い。
外す事の方が長い目で見れば正解だと思うし、勝たれたら仕方がなし。

買い目

単勝 
本命馬・単穴馬 計2点

馬連
本命馬=13ウインヴォラーレ=単穴馬 計3点

妙味ありそうなレースではあるが買い目は広げず絞って勝負。
単勝オッズに妙味を感じる2頭だけに、スタイル通り単勝に重点を置いて勝負。


更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック




【今週は日本海S&札幌記念を無料配信】

ウイニング競馬でお馴染み 東スポ虎石さんが関屋記念無料予想にて・・・
単勝&複勝を仕留める! 回収率205


⇒無料登録で日本海S&札幌記念の予想を受け取る←


スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2438-6893ffc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop