勝つ競馬 ホーム » スポンサー広告 » ギャンブル »⑥札幌2歳S 予想&買い目 自信の5点勝負

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

⑥札幌2歳S 予想&買い目 自信の5点勝負  

【今週の記事リンクまとめ】
◆①新潟記念 過去15年で稼働の危険なサインはこちらへ
◆②小倉2歳S この条件に当てはまれば切れる。はこちらへ
◆③新潟記念 単勝回収率が377%?!今年も軸で買うしかない。はこちらへ
◆④新潟記念など今週の傾向サイン一気に14レース掲載はこちらへ
◆⑤新潟記念【全馬の考察】 絶対に買う馬&外す人気馬はこちらへ
◆⑧新潟記念 予想&買い目 自信の5点勝負はこちらへ
◆⑨9月4日【日】鉄板軸 複勝率90% 4頭掲載はこちらへ

⑥札幌2歳S 予想&買い目 自信の5点勝負

過去傾向データ

1人気 過去10年で複勝率70%


関西馬 基本的には関西馬中心

7枠馬 過去10年で成績が良い。

コスモス賞組 過去10年で複勝率が30%




データ傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示


血統傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示





札幌芝1800 右回りコース

緩いコーナーに短い直線が特徴なコース
後ろから行く馬は後方待機でも届く流れになることはあるのだが…
出来ればコーナーで動いてポジションを上げておきたい。


血統構成は簡単に分けると・・・
ハービンジャーキングカメハメハディープインパクトの成績がいい。




本命 ◎●●●●●●●


馬番は↑ 紹介分に本命=〇〇〇と〇の部分に記載しております。

現在15位辺りの【勝つ競馬の掲載分からご確認ください】


コンピ傾向 単勝回収率127

過去傾向・コンピ傾向から軸に推薦したい馬。
枠的にもいい枠を確保できたし好印象
前走は骨っぽいメンバー相手にポジションを上げながら勝ち切っている。
能力は高いし、この札幌洋芝適性も高く本命まで伸ばせる馬。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

対抗 8タガノアシュラ

今回はある程度人気になることが予想されるのだが外せない。
前走の新馬戦では後にコスモス賞を連勝するサトノアリシアを逃げて突き放している。
まだ1戦1勝馬とはいえ、このメンバー相手なら好走する可能性は高い。
前走の競馬から楽に逃がしてはもらえないが、好位で我慢できれば面白い。


単穴 ●●●●●●●

↑馬名は紹介分に単穴=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
ランキング内【現在10位辺りの勝つ競馬 掲載分からご確認ください。】

コンピ傾向 単回164

配当的にも妙味がある馬
状態は良いし、前走より確実に調子は上がっているだろう。
ここまで負けることもあるのだが、出遅れなど不利があっても好走している。
近走は状態もいいし、脚質を大きく変えて好走が続いている馬。
人気にはならないのだが、穴馬としても魅力たっぷりで狙える。


迷ったが外した人気馬
9コリエンドール

能力的に考えればこのメンバーでも勝てる馬ではある。
コンピ指数上位なためある程度人気にはなるだろう。
しかし、前走の相手関係を考えてもそこまで評価はできない。
モレイラ騎手から変わることもマイナスだし外す方が妙味はある馬だろう。

買い目

単勝 
本命馬・単穴馬 計2点

馬連
本命馬=8タガノアシュラ=単穴馬 計3点

妙味ありそうなレースではあるが買い目は広げず絞って勝負。
単勝オッズに妙味を感じる2頭だけに、スタイル通り単勝に重点を置いて勝負。


更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック


【適当に買うより100倍いい!毎週無料で注目馬を配信】

⇒無料登録で今週の注目馬情報を受け取る←

無料メルマガ登録のみ! 勝負レースなどに困る方は必見です!
信頼度が高い注目馬が出走するレースから攻めれば回収率もUPします!


スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2457-4eff83f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。