勝つ競馬 ホーム » スポンサー広告 » ギャンブル »⑤京都2歳S 5点予想 ヴァナヘイムは対抗まで!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

⑤京都2歳S 5点予想 ヴァナヘイムは対抗まで!  



【今週の記事リンクまとめ】
◆①ジャパンC 過去9年連続で稼働はこちらへ
◆②ジャパンC 単勝回収率185% 軸は絶対にここ!はこちらへ
◆③ジャパンC 稼働すれば殆どの人気馬を外せる!はこちらへ
◆④ジャパンC【全馬の考察】 絶対に買う馬&外す人気馬はこちらへ
◆⑤京都2歳S 5点予想 ヴァナヘイムは対抗まで!はこちらへ
◆⑥11月26日【土】鉄板軸 複勝率90% 4頭掲載はこちらへ



⑤京都2歳S 5点予想 ヴァナヘイムは対抗まで!



過去傾向データ

過去データは重賞になってからの2年間しかデータがない為、予想には加えません。




血統傾向一覧 ※画像クリックで拡大 表示





京都芝2000 右内回りコース

特徴1☆
内回りコースな為、コーナリングが重要。

特徴2☆
直線が非常に短いコース。
コーナーで加速できない馬も厳しいが、直線で早くエンジンを掛けられるか。
瞬発力が求められるコース形態。

☆血統ポイント
◆過去データを考えても、瞬発力血統のサンデーサイレンス系の複勝率が高い。
◆中でもディープインパクト・ハーツクライの成績が抜群に高い。





本命 ◎●●●●●●●


馬番は↑ 紹介分に本命=〇〇〇と〇の部分に記載しております。

現在15位辺りの【勝つ競馬の掲載分からご確認ください】


コンピ傾向 単勝回収率145

過去傾向・コンピ傾向から軸に推薦したい馬。
枠的にもいい枠を確保できたし好印象
近走のレース内容を見ても恵まれずとも勝てる馬で能力は高い。
強敵が揃っているのだが、素質の高さではこの馬も負けてはいない。
前走の骨っぽいメンバーに好走しているしここでも流れ次第ではチャンスアリ。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

対抗 9ヴァナヘイム

今回は人気にはなるだろうが、馬券から外す事は難しい。
前走はまんまと押し切られてしまったのだが…
あの展開の中、メンバー最速の末脚を披露したし能力は高い。
まだまだ読めない馬ではあるのだが、今回は外さず馬券に入れておきたい。


単穴 ●●●●●●●

↑馬名は紹介分に単穴=〇〇〇と〇の部分に記載しております。
ランキング内【現在10位辺りの勝つ競馬 掲載分からご確認ください。】

コンピ傾向 単回224

配当的にも妙味たっぷりな馬
状態は良いし、前走より確実に調子は上がっているだろう。
この馬の好走条件も揃っているし妙味的にも狙いやすい。
問題はスタート。能力は高いのだが、スタートが苦手。
その点がカバーできれば勝ち負けも考えられる。

迷ったが外した人気馬
3カデナ

能力的に考えればこのメンバーでも勝てる馬ではある。
それでも人気程魅力的な馬でないことは確か。
前走もパフォーマンスはいいし絶対に人気にはなる。
更にディープインパクトという事でこのコースには相性もいいのだが…
ただ、戦ってきた相手を考えるとレベルが高かったとは言えない。
今回は人気程魅力はないし、まずは様子を見たい。


買い目

単勝 
本命馬・単穴馬 計2点

馬連
本命馬=9ヴァナヘイム=単穴馬 計3点

◆これまでの5点以内予想 通算成績(2月20~11月19日まで)
金額均等買いの場合

的中率31
投資レース数 81R 
的中レース数 25R

回収率141
投資金額 38900円
回収金額 54670円

◆5点以内予想で万馬券数 過去2回

天皇賞春 馬連1-3 20160円 的中
小倉記念 馬連3-5 13340円 的中



更新されていない場合は御手数ですが、時間を開けてから再度ご確認頂ければと思います。
またどうしても更新されない場合はランキングページでページ更新お願い致します。

馬名の見方について 詳しくはこちらをクリック

今週も複数の予想が無料公開されます。

無料予想でとんでもないことが起こりました…
【3連単担当】ダート専門の予想家が
提供点数15点で
「5,685,500円」の無料予想超高額的中!


⇒無料登録で今週の無料情報を受け取る←



スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 6

コメント

ちょいとお尋ねします。
的中Rは単勝だけ当たったRや馬連だけ当たったRも的中Rに含まれますか?

あと、馬連3点だけの方が回収率高くなりませんか?

すみません、お忙しい時に変な質問コメントで。

中田 #- | URL
2016/11/26 06:31 | edit

Re: タイトルなし

> ちょいとお尋ねします。
> 的中Rは単勝だけ当たったRや馬連だけ当たったRも的中Rに含まれますか?
>
> あと、馬連3点だけの方が回収率高くなりませんか?
>
> すみません、お忙しい時に変な質問コメントで。

コメントありがとうございます。
単勝だけ当たった場合も含まれますね。
的中率を度外視してしまうと、馬連だけの方が回収率は高いです。
ただ、的中率が酷いことになってしまいますし、長い目で見られればいいですが…
単勝でも4000円台的中などあるため、回収率を多少下げても的中率を保っていきたいと考えております。

ロジ #- | URL
2016/11/26 15:32 | edit

なるほど(´^ω^)
ご丁寧にありがとうございます♪
的中率と回収率のバランスを見越してのモノだったんですね~
確かに人間、連敗が続くと心が折れそうになるもんです(笑)

中田 #- | URL
2016/11/26 21:44 | edit

Re: タイトルなし

> なるほど(´^ω^)
> ご丁寧にありがとうございます♪
> 的中率と回収率のバランスを見越してのモノだったんですね~
> 確かに人間、連敗が続くと心が折れそうになるもんです(笑)

コメントありがとうございます。
そうなんですよね… 儲ける事が一番大事なのですが…
予想を公開している以上、ある程度安定感もなければダメかと考えております。
今日の京都2歳Sもそうですが、最低人気を推薦するなど馬連3点ですが結構攻める予想が度々あります。
故に馬連だけだと回収率を下げてしまう形になるのですが…
今年は馬連3点で万馬券を2本的中出来ているため結果にはつながっているかと思います。

不的中が続く時期もあるかもしれませんが、結果を残せるように頑張りますので、勝つ競馬をよろしくお願い致します。

ロジ #- | URL
2016/11/26 22:19 | edit

いえいえ(´^ω^)
充分過ぎる回収率ですよ♪
資金配分なしの均等買いで(しかも5点の少点数!)の収支ですもん。
ところで、今年の途中からの集計ですが、以前は買い方が違ったのですか?

中田 #- | URL
2016/11/27 01:46 | edit

Re: タイトルなし

> いえいえ(´^ω^)
> 充分過ぎる回収率ですよ♪
> 資金配分なしの均等買いで(しかも5点の少点数!)の収支ですもん。
> ところで、今年の途中からの集計ですが、以前は買い方が違ったのですか?

ご連絡ありがとうございます。
2月20日から少ない点数予想に変更したんです。
その前は馬連多点数推薦だったのですが、色々考えて現在の形に変更しました。
資金配分はしない方向です。高配当も狙っているためその方がいいのでは?と考えております。

ロジ #- | URL
2016/11/27 16:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2571-74c22402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。