勝つ競馬 ホーム » ギャンブル »⑤日本ダービー 軸候補馬の考察はこちらへ

⑤日本ダービー 軸候補馬の考察はこちらへ  



【今週の記事リンクまとめ】
◆①日本ダービー 買えない馬はこちらへ
◆②日本ダービー 単勝回収率287% 軸には最適はこちらへ
◆③日本ダービー 23頭連続馬券外はこちらへ
◆④日本ダービー 迷えるあの馬は切れるはこちらへ
◆⑤日本ダービー 軸候補馬の考察はこちらへ
◆⑧5月28日【日】鉄板軸 複勝率90% 4頭掲載はこちらへ
◆⑨日本ダービー 少ない点数で高配当予想はこちらへ


⑤日本ダービー 軸候補馬の考察はこちらへ


G1がしばらく続きますね。
日本ダービー→安田記念

休みなく7週連続G1が開催中。
忙しい期間がスタートしますが、全力で楽しみたいですね。



アドミラブル 斤量57㎏ デムーロ騎手 予想オッズ3,2 1番人気

東京芝 【1-0-0-0】複勝率100
芝2400【2-0-0-0】複勝率100
重馬場 【1-0-0-0】複勝率100

ディープインパクト(SS系)×シンボリクリスエス(ロベルト系)

新馬戦こそ大敗してしまった馬だが…
未勝利→500万→青葉賞と三連勝している馬。
芝2400への適性は高いし、青葉賞では2番手以下を引き離して勝ち切った。

この馬のプラス要素・マイナス要素を上げると…

芝2400 実績がない馬が多い中、2連勝している。
ディープインパクト産駒は日本ダービーと相性がいいし…
芝2400での経験がない馬が多い中で、この馬は2勝もしている。
前走は青葉賞を完勝しているだけに人気になりそう。

青葉賞組は過去10年勝ったことがない。
青葉賞馬は過去10年で【0-2-2-23】
勝ち馬はおらず、絡んだ馬はすべて人気がない馬。
人気になりそうだし、データでは大敗まで考えられる。

一人気になることが予想されるため、配当的に妙味は薄い。
しかし血統構成からこの距離は買える馬で魅力はある。
どの馬も未知数な距離だけに、安定感で選ぶならこの馬か。




アルアイン 斤量57㎏ 松山騎手 
予想オッズ5,2 2番人気

東京芝 【0-0-0-0】複勝率
芝2400【0-0-0-0】複勝率
重馬場 【1-0-0-1】複勝率50

ディープインパクト(SS系)×エッセンスオブドバイ(シアトルスルー系)

前走の皐月賞では人気で見事に勝ち切り1冠を手にした。
2017年3冠馬になる可能性があるのはこの馬のみ。

この馬のプラス要素・マイナス要素を上げると…

ディープインパクト産駒が相性のいい日本ダービー
芝2400と聞くとハーツクライのイメージがあるのだが…
ディープインパクト産駒の成績がよく相性がいい。
また近年は皐月賞1着馬がよく絡んでおりデータ的には好相性。

ここまで5戦使い続けている馬で、疲労が心配。
問題はないかと思うのだが、
休み明けを挟んでダービーを目標にしてきた馬には劣る。
前走よりは状態は落ちているでしょうし、どこまで走れるか。

間違いなく人気になる馬ではあるのだが、前走以上のパフォーマンスができるのか?
強い内容ではあったのだが、ダービーを連勝できるほどの器なのか…楽しみな馬。




スワーヴリチャード 斤量57㎏ 四位騎手 予想オッズ7,0 3番人気

東京芝 【1-1-0-0】複勝率100
芝2400【0-0-0-0】複勝率
重馬場 【1-1-0-0】複勝率100

ハーツクライ(SS系)×アンブライドルズソング(ミスプロ系)

皐月賞では6着に負けてしまった馬ではあるのだが…
適性は東京コースの方が高く、条件が一変しどこまでやれるか。

この馬のプラス・マイナス要素を上げると…

目標は日本ダービー。
皐月賞の時に、陣営から本気度があるコメントは聞けなかった。
四位騎手も、目標はダービーを言っていたように万全のローテで挑んでくる。
休み明けも挟んでいるし、ここにピークを持ってこれるだろう。

東京コース適性が高く、ここまで強敵と好勝負している。
東スポ2歳Sではブレースジャーニーに迫り2着。
ブレスジャーニーはケガで出られないのだが…
東京適性を考えれば、このメンバーでも1・2を争う適性の高さ。

能力的には上位2頭には劣らない馬だろう。
しかし、芝2400適性・東京適性が高く軸馬まで伸ばせる馬。




軸候補から軸馬にしたい軸馬

絶対に馬券に入れたい馬はこちらへ⇒
絶対=〇〇〇〇〇と馬名を【勝つ競馬(15位付近)】紹介分に掲載しております。

◇馬券から外す事優先の人気馬
外す事を優先的に考える人気馬はこちらへ⇒

絶対外=〇〇〇〇〇と馬名を【勝つ競馬(10位付近)】紹介分に掲載しております。


今週は日本ダービーの予想を無料で見る事が出来ます。

指数予想の中でもトップクラスの的中率を誇っております。
     過去2年間の成績は
 ──────────────────
    三連単37.2% 馬単58.3%
 ワイド81.9% 複勝93.2% 単勝83.3%
 ──────────────────

三連単の的中率は過去2年間で30%以上! 3回に1回的中している計算になります。
その凄さを是非味わってみてください!(無料登録で見られます。)

⇒無料登録で今週の無料情報を受け取る←


スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2811-2f271986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop