勝つ競馬 ホーム » スポンサー広告 » ギャンブル »⑤安田記念 軸候補馬の考察はこちらへ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

⑤安田記念 軸候補馬の考察はこちらへ  



【今週の記事リンクまとめ】
◆①安田記念 買えない条件はこちらへはこちらへ
◆②安田記念 複勝回収率177% 軸には最適はこちらへ
◆③安田記念15年連続馬券外はこちらへ
◆④鳴尾記念 15頭連続で馬券外はこちらへ
◆⑤安田記念 軸候補馬の考察はこちらへ
◆⑧6月4日【日】鉄板軸 複勝率90% 4頭掲載はこちらへ
◆⑨安田記念 少ない点数で高配当予想はこちらへ


⑤安田記念 軸候補馬の考察はこちらへ


7週連続開催のG1も今週の安田記念で一旦終わりますね。
しかし、6月下旬には宝塚記念も開催されるため、まだまだ盛り上がりますね。



イスラボニータ 斤量58㎏ ルメール騎手 予想オッズ5,4 1番人気

東京芝 【4-2-3-2】複勝率82
芝1600【2-3-1-1】複勝率86
重馬場 【0-1-0-1】複勝率50

フジキセキ(SS系)×コジーン(カロ系)

前走マイラーズCでは見事に勝利し、約2年ぶりの勝利となった。
ここまでG1でも安定して好走しているし、安定感は抜群。状態もいいだろう。

この馬のプラス要素・マイナス要素を上げると…

東京実績は十分
昨年の安田記念では5着に負けている馬ではあるのだが…
次走の富士Sで2着に好走しているし、何より東京では(4-2-3-2)
マイル戦では、正直京都の方が適性は高そうも…
今の状態のこの馬なら期待せずにはいられないだろう。

休み明け1・2戦の信頼度は抜群に高い。
休み明け初戦は(3-2-1-2)
休み明け2戦目は(2-1-2-1)
とにかく、リフレッシュするとパフォーマンスを発揮できるタイプの馬。
今回は2戦目で状態はいいだろうし、安田記念に照準を合わせていただけに好感が持てる。

一人気になることが予想されるため、配当的に妙味は薄い。
しかし安定感で言えば、メンバー随一だし実績も十分。
軸馬まで考えられる馬で、軽視は絶対にできない。




レッドファルクス 斤量58㎏ デムーロ騎手 
予想オッズ6,2 2番人気

東京芝 【1-1-0-2】複勝率50
芝1600【0-0-0-1】複勝率
重馬場 【1-0-1-2】複勝率50

スウェプトオーヴァボード(ミスプロ系)×サンデーサイレンス(SS系)

近走はG1・重賞で安定した成績を残している。
ダートから転向後安定しているし、芝適正に不安はもうない。

この馬のプラス要素・マイナス要素を上げると…

強敵相手に好走を続けており、G1メンバーも不安なし。
前走以上に相手関係は厳しくなるのだが…
G1メンバー相手に好走しているだけに相手関係に不安はない。
良馬場も重馬場も得意な馬だし好走条件は広い。

ここまで1戦1敗 マイル適性は如何に?
ここまで1200~1400を主体に使ってきた馬。
過去に芝1600では9着の実績しかなく距離適性に不安も…
芝1200であれだけ強い内容を見ると、スプリンターなんじゃないかと不安も…

間違いなく人気になる馬ではあるのだが、前走以上のパフォーマンスができるのか?
強い内容ではあったのだが、マイルでも同じくらいの内容を見せられるか?




エアスピネル 斤量58㎏ 武豊騎手 予想オッズ7,0 3番人気

東京芝 【0-0-1-1】複勝率50
芝1600【3-2-1-0】複勝率100
重馬場 【1-0-0-0】複勝率100

キングカメハメハ(キングマンボ系)×サンデーサイレンス(SS系)

マイルへ路線変更してから成績を残せていますね。
戦ってきた相手もレベルが高いですし、ここでも好勝負可能。

この馬のプラス・マイナス要素を上げると…

どの距離でも安定感があるタイプもマイルではさらに増す
元々かかり癖があるタイプで、レース中1回は折り合いを欠くタイプ。
距離が延びればその分ロスも大きいが、マイルでは掛かっても安定してますね。

未知の斤量58キロ
この馬にとって初めて58キロを背負いますね。
しかも、前走のマイラーズCで敗れたイスラボニータと同斤量
前走はイスラボニータと1キロ差があり、恵まれていたのだが…
今回は同じということで、能力面以外にもイスラボニータとの対決に不安が残る。

能力的には上位2頭には劣らない馬だろう。
しかし、斤量面など不安があることも確かで、大混戦メンバーなだけに切ることも視野に。




軸候補から軸馬にしたい軸馬

絶対に馬券に入れたい馬はこちらへ⇒
絶対=〇〇〇〇〇と馬名を【勝つ競馬(15位付近)】紹介分に掲載しております。

◇馬券から外す事優先の人気馬
外す事を優先的に考える人気馬はこちらへ⇒

絶対外=〇〇〇〇〇と馬名を【勝つ競馬(10位付近)】紹介分に掲載しております。


今週は安田記念の予想を無料で見る事が出来ます。

指数予想の中でもトップクラスの的中率を誇っております。
     過去2年間の成績は
 ──────────────────
    三連単37.2% 馬単58.3%
 ワイド81.9% 複勝93.2% 単勝83.3%
 ──────────────────

三連単の的中率は過去2年間で30%以上! 3回に1回的中している計算になります。
その凄さを是非味わってみてください!(無料登録で見られます。)

⇒無料登録で今週の無料情報を受け取る←


スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2820-5bd17b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。