勝つ競馬 ホーム » スポンサー広告 » ギャンブル »⑤ユニコーンS 軸候補馬の考察はこちらへ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

⑤ユニコーンS 軸候補馬の考察はこちらへ  



【今週の記事リンクまとめ】
◆①函館SS 買えない条件はこちらへ
◆②函館SS 単勝回収率246% 軸には最適はこちらへ
◆③ユニコーンS 過去10年馬券外はこちらへ
◆④函館SS 該当馬は買えないはこちらへ
◆⑤ユニコーンS 軸候補馬の考察はこちらへ
◆⑧6月18日【日】鉄板軸 複勝率90% 4頭掲載はこちらへ
◆⑨ユニコーンS 少ない点数で高配当予想はこちらへ


⑤ユニコーンS 軸候補馬の考察はこちらへ





リエノテソーロ 斤量54㎏ 大野騎手 予想オッズ4,0 1番人気

東京ダ 【0-0-0-0】複勝率ー%
ダ1600【0-0-0-0】複勝率ー%
重馬場 【0-0-0-0】複勝率ー%

スパイツタウン(ミスプロ系)×ラングフール(ダンジグ系)

前走はNHKマイルCにて2着に好走。
中央ダート経験はないものの、地方ダート実績あり。
G1好走馬ということで、今回は人気を集めそうですね。

この馬のプラス要素・マイナス要素を上げると…

芝・ダート兼用タイプがどうでるか。
ダート適性はもちろんなのですが…
この東京ダ1600はスタートが芝ということで芝コース適性が高いのはプラスになる。
芝の方がスピードは出るし、芝コースで好位まで一気に加速できるしこの馬にはいい条件。

吉田隼人騎手から乗り替わり。
ここまでずっと吉田隼人騎手とコンビを組んできたが…
今回は乗り替わることになるし、この馬の癖を把握できるか。
大野騎手はダートがうまいですし大丈夫だとは思うのだが…

一人気になることが予想されるため、配当的に妙味は薄い。
しかし安定感で言えば、メンバー随一だし実績も十分。
軸馬まで考えられる馬で、軽視は絶対にできない。




アディラート 斤量56㎏ 内田騎手 
予想オッズ5,0 2番人気

東京ダ 【0-1-0-0】複勝率100%
ダ1600【0-1-0-0】複勝率100%
重馬場 【2-1-0-0】複勝率100%

クロフネ(ヴァイスリー系)×スペシャルウィーク(SS系)

芝コースを3戦使っていたのだが、ダートに転向後、中央では馬券外がない。
前走のUAEダービーでは大敗も、初の海外遠征で仕方がない部分はある。

この馬のプラス要素・マイナス要素を上げると…

好メンバー相手に戦ってきた馬
前走の海外遠征は度外視でいいとして…
ヒヤシンスSではエピカリス相手に好走し2着。
エピカリスはUAEダービーを2着に好走しベルモントSではトラブルがあり出走取り消しも…
エピカリスが能力が高いだけに、好勝負したこの馬の評価は必然と上がるだろう。

ダートでは極端な競馬でしか、結果を出せていない。
ダートに転向後、中央では馬券外がないのだが…
どのレースもとにかく逃げて結果を出してきた馬。
逃げられない状況になってしまうと大きく崩れる可能性まである。

間違いなく人気になる馬で条件的にも今回は恵まれている。
スタートでダッシュはつくと思うのだが、どの馬か邪魔される可能性も…
素直に逃がしてもらえるのか… 軸にはしづらい極端な馬。




サンライズソア 斤量56㎏ 戸崎騎手 予想オッズ7,0 3番人気

東京ダ 【1-0-0-0】複勝率100%
ダ1600【1-0-0-0】複勝率100%
重馬場 【2-0-0-0】複勝率100%

シンボリクリスエス(ロベルト系)×スペシャルウィーク(SS系)

芝コースでも成績を残せていた馬ではあるのですが…
ダートではまだまだ底を見せておらず、期待できる馬。

この馬のプラス・マイナス要素を上げると…

芝適正もあるため、東京ダ1600は高い。
芝適正もある馬で、新馬戦だった芝ではすんなり2番手を追走。
その点を考えると、スタートで芝を走れるこのコースはイイだろう。
スタートダッシュもできそうだし期待できるコース。

まだまだ底が見えないダート適正
ダートでは先行好位から進めるタイプで2戦2勝
底が見えていないし、相手なりにも対応できているだけに…いい意味で未知数。
この好メンバー相手に勝ち切れる可能性はあるし、侮れない。

能力的には上位2頭には劣らない馬だろう。
いきなり勝てるだけに力もあるし、この馬の可能性にかけるなら軸馬まで評価を上げられる。




軸候補から軸馬にしたい軸馬

絶対に馬券に入れたい馬はこちらへ⇒
絶対=〇〇〇〇〇と馬名を【勝つ競馬(15位付近)】紹介分に掲載しております。

◇馬券から外す事優先の人気馬
外す事を優先的に考える人気馬はこちらへ⇒

絶対外=〇〇〇〇〇と馬名を【勝つ競馬(10位付近)】紹介分に掲載しております。


今週はユニコーンSの予想を無料で見る事が出来ます。

指数予想の中でもトップクラスの的中率を誇っております。
     過去2年間の成績は
 ──────────────────
    三連単37.2% 馬単58.3%
 ワイド81.9% 複勝93.2% 単勝83.3%
 ──────────────────

三連単の的中率は過去2年間で30%以上! 3回に1回的中している計算になります。
その凄さを是非味わってみてください!(無料登録で見られます。)

⇒無料登録で今週の無料情報を受け取る←


スポンサーサイト

category: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://katukeiba477.blog37.fc2.com/tb.php/2838-4758d821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い競馬をした馬など次走注目馬をメルマガ配信

競馬ブログ 更新情報

地方競馬にも対応しております。

応援クリック

無料メルマガ 祝400部達成

プロフィール

Twitter 始めました

相互リンク

メールフォーム

ランキング

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。